今日はグミの日 | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

おすすめのグミ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
グミ…あんまり食べませんが、
ハワイや、外国に行った時は、
何故だか 買ってしまいますビックリマーク
 
過去の旅行の写真を探してみると、
HARIBOTrolliという2つ
を、よく買っているみたい!?
 
 
どちらもドイツのお菓子なんですね。
でも まだドイツ行ったことないからなぁ~
これは、本場に行くのが楽しみだ!!
 
ところで 写真を整理していたら、
大失敗 してしまいました…(>_<) 
 
 
過去の旅行のお土産写真を
使おうと、トリミング修正したら、
元に戻らなくなってしまったガーン 
 
もう、ガックリ_| ̄|○です…