➤「夜に駆ける」YOASOBI女子大集合! | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

以前、今年大ブレイクした瑛人の『香水』

を色々な人がカバーしたMVの特集を ア

ップしましたが、今日はその女子版です。

 

プロデューサーAyaseと 女性ボーカルの

ikura(幾田りら)2人による音楽ユニット

YOASOBI(ヨアソビ)の『夜に駆ける』が、

Billboad JAPAN ストリーミング・チャート

で再生数1億回を突破ビックリマーク

 

 

キャッチ―なメロディと 伸びやかな高音

それに、疾走感溢れるアップテンポな歌

声をカバーする女性アーティストが続出。

まずは、ご本家YOASOBIと 本人ikuraさ

ん顔出しのTHE HOME TAKE。

 

 

そしてぷらそにか(PLUSONICA)という

グループで幾田りらと同僚の早希さんが

カバーしたアカペラ&ボイパ・ヴァージョ

この人が私の今 一番のお気に入

りボーカリストです👇

 

 

他にも歌ウマ自慢の女性がたくさんカバ

ーしてます。 まずは、歌ウマといったらこ

の人、AAAの宇野実彩子さん。

 

 

そして、女性2人+男性1人の3人組ユ

ニットばんばんざい。個々の声より3人

になった時のハーモニーが素晴らしい。

 

 

あと、個人的に上手いなぁ~!! と、聴き

惚れたアーティストを4組ほど 野口依織、

神楽ひなこUh Groovy groove最後に

もう一度 アカペラで お聴きください🎶