「制限を外し

最高の人生を生きる」

サポートをします。

 

 

 

原玲子です。

 

”どんな風に自分の龍と付き合ったらいいのか”

と聞かれたときには
いつも

「子供やペットと同じように」

とお伝えしています。
 

 

本当にペットを愛する人は
決してペットを自分本位で可愛がりません。

 

 

最後まで見捨てないし
どんなことがあっても

自分以上にペットを守ります。

 

 

受講者全員がすぐ
守護龍さんの存在を「視える」「聞こえる」事はありません。

 

 

でも

こんな体感を通して
存在を教えてくれることがあります。


 
温かいとか

息がかかる感じだとか

重いとか

様々な形でアピールしてきますよ。
 

 

背中が重すぎて

セミナー前半ずっと
背中を曲げていた方もいっしゃいましたね。 

 

 

先日開催しました自分で繋ぐ「守護龍セミナー」ご感想を

Mさんからを頂きましたのでご紹介しますね。

 

昨日は、ありがとうございました。
遅くなりましたが、感想です。


ふうりんの龍さんに対する愛情たっぷりの「かわいいの〜」って言葉に
うちの犬の「るい」の他にも、

そんな存在が側にいてくれるようになると思うと
わくわくが増しましになりながら、

儀式の前のお話しが楽しくてたまりませんでした。


龍さんを呼ぶ時の自分だけの特別な○○は、
素敵なワードでとっても嬉しい!!
いよいよ儀式。

さて、 私は感じることが出来るのだろうか?
ん? この左頬がやたらに温かいぞ? 

これは気のせいではないような
日の当たる場所にいるわけでもないのに、

確かにずっと感じていました。    


終わってから、

やはり左頬にくっついてくれてたと聞いて、 確信に変わり、
ちゃんと繋がってると聞いて、 ほっとしました。

なんだか不思議な感覚で、

ふわふわしておらず、自分が心の真ん中にいる感じ
これが一体化なのかという感覚です


もっとしっかりと体感できるよう、感覚を研ぎ澄ましていきたい。
そして、

龍さんが誇れるような最高の自分になれるよう、

側にいて応援してもらえるといいなと思いました。

 
帰り道にあった、 グリーンのお店で植物を購入して帰りました。
喜んでくれるかな?
 
それから、

ふうりんの「伍」(貸龍)さん
私のピンチをあっというまに救ってくれて、

本当にありがとうございました。 

   
流石の仕事っぷりでした。
11月4日午前3:00頃でしたよ。

私も、私の龍さんも、共に成長し、

お互い心強い存在でいられたら 嬉しいなと思います。
ありがとうございました。

 

Mさんは守護龍さんの存在をしっかりと感じておられますよ。

もちろん感じることができない人もいらっしゃいます。

それがいいとか悪いとかいうことではありません。

 

「龍さんが誇れるような最高の自分になれるよう、

側にいて応援してもらえるといいなと思いました。」

Mさんのこの決意が本当に素晴らしいと思います。

守護龍さんはこのMさんの宣言を聞いて

そして一番近くでMさんの行動を観察していくうちに

これまで以上にもっともっとサポートしたくなるでしょう。

 

Mさん、ご感想ありがとうございました!

 

 


自分で繋ぐ【守護龍セミナー】参加者のご感想
みかんさんのご感想

そららんさんのご感想

Kさんのご感想

Nさんのご感想

Kさんのご感想

😍

 

【募集中のイベント・お茶会】

 ◆福岡

龍[福岡11/30&12/14]自分で繋がる守護龍繋ぎセミナー
 龍と繋がり人生がダイナミックに加速します
赤い糸[福岡12/1開催]神様とご縁を結ぶ赤い糸のランチ会 → 終了しました
 赤い糸お茶会をバージョンアップ!遊び感覚で赤い糸を繋いでみましょう

 [福岡12/10]身体の声を聴く勉強会 → 終了しました

 その場所が痛むのには理由があります。身体の声を聴きましょう。

◆東京

龍[東京12/19]龍貸しますお茶会

 11月に開催して大好評だったお茶会を再び東京で開催することになりました!

神社[東京12/21]ククリヒメのククリとほどきの会
 近日募集開始!!!

龍[東京12/21]自分で繋がる守護龍繋ぎセミナー
 龍と繋がり人生がダイナミックに加速します

 

【個人セッション in 東京】

 12/20と12/23は東京で個人セッションを行います。

 お申し込みやご予約状況の確認はこちらから

 

【募集中の養成講座】

天使の羽ヒーラー養成講座 → オンライン説明会随時開催中!ご希望の方はご連絡ください

ご縁を繋ぐ赤い糸セラピスト養成講座 → ご希望の方はご連絡ください
宇宙脳REIKI → ご希望の方はご連絡ください

 

【ご提供中のメニュー】

・ 天使の羽ヒーリング 

・ 宇宙脳セッション

・ 第三の目オープン(セミナーとしてリニューアル予定です)

 

【オンラインサロン】

視えない物の力を借りて
視える世界(現実)を加速していきましょう!

詳しくはこちらをクリック

 

【原玲子 Facebook】

facebook Facebookだけの発信や告知もあります!