「頭では行動したいと思っているのになぜだか動けない

「欲しい未来を手に入れたいのに不安や恐れが邪魔をする

「とにかくステージを上げたい!

「人と比較せずに輝きたい!

 

 

でも、どうしたらいいの?

 

 

こんな風に思っているあなたへ。

 

 

 

実は

すべての人の背中には目には見えない羽があることをご存知ですか?

そして残念なことに

その羽が隠れてしまっていることが多いのです。

 

 

でも、大丈夫です!

もし貴方の羽が隠れてしまっていても

その羽を開いて光に向かって羽ばたくことができます。

 

 

貴方の望む最高の未来へのサポートをするのが

「天使の羽ヒーリング」

 

 

貴方の心だけが知っている貴方の理想の未来へと導く

地に足の着いたホンモノのスピリチュアルヒーリングです。

 

 

 天使の羽ヒーリングとは?  「天使の羽ヒーリング」セッションでは
貴方の脳に語りかけ「なぜ機能していないのか」を知り
妨げているものを開放しあなたの羽を機能させます。

羽の種類と役割をあなたのお伝えし
貴方の課題となっているものがあればその解決を促します。

セッションが終わったときの貴方は
体の中心を感じ(センタリング)
しっかりと大地を踏みしめて立つ感覚(グランディング)を味わえ
現実に前に進むと感じることでしょう

 

 

はね こんな方に受けていただきたいです 羽

ボーダー□一歩前に進むことが怖い人

ボーダー□最高の人生を歩みたい人

ボーダー□いろんなセッションやセミナーを受けてきたけれど行動できない。

 結果も出ない。もうセミナージプシーから卒業したい人

ボーダー□あなたの中に眠る可能性を開花させたい人

ボーダー□もっと自由になって、楽しく生きたい人

ボーダー□チャレンジして、人生を変えたい人

ボーダー□夢が叶う自分になりたい人

ボーダー□未来の姿を知りたいと感じている人

 

 

はね セッションを受けた貴方は 羽

ボーダー□貴方を制限していたものを開放し、思うように行動できるようになります。

ボーダー□前に進むことに対して希望を感じられるようになります。

ボーダー□自由に生きる人生を選択できるようになります。

ボーダー□チャレンジすることが楽しくなるでしょう。

ボーダー□「夢は叶うもの」という概念が手に入ります。

ボーダー□自分の中に眠る才能を知り、開花する決意をします。

ボーダー□自ら未来の姿を想像できるようになります。

 

 

セッションのご感想

私は変わるって宣言してるらしい
なかなか飛ぶことができず時間がかかりましたが羽ばたかせていただきました
私史上一番のエネルギー開花です
蝶と鳥の二枚羽があるなんてビックリ
帰り道はこんな励まされる広告!
最低3回のセッションがオススメです
好奇心いっぱいの私でいこうと思います
どなたかのサポートも入り飛ぶことができてよかったです
80点でもいいと思えるようになりました
私の軸、本来の自分へ
後から後から自分で答えが湧いてきます
胸のつっかえが明らかになってスッキリ
人を信じ自分自身を信じられそう
本当の私として生きていく決心をしました
本来の道へと飛び始めるための羽
ものすごく力強くグランディング
私の中から溢れ出るものをきちんと見せてくれるセッション
声にならない声を拾っていく癒しのパワーに感動しました
終わった瞬間には世界が変わったように明るくなりました!

 

今まで多くのセッションやセミナーを受けても変わることができなかった方でも

変化を体感していただける天使の羽ヒーリングはね羽

貴方を理想の未来へ導きます!

 

 天使の羽ヒーリングセッション  初回セッション(90分)1回 ¥32,400(税込)
 
セッション時間を選んでお申込みください。
   ①13:00~ ②15:00~ ③17:00~

お申し込みはこちらから

 

羽の種類について気になる方はこちらをご覧くださいね。