「制限を外し

最高の人生を生きる」

サポートをします。

 

制限を外して軽やかに行動できる

「天使の羽ヒーリング」の

宇宙脳研究所 原藤華です。

 

 

 

 

 

天使の羽ヒーリングの

ご感想を頂きました。

 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 

おはようございます

昨日はありがとうございました

 

心の底の葛藤。

 

自分を抑圧している様々なものを手放す、

持って離さなかった思考のエネルギーの重さが

どれほどかヒシヒシと感じさせられました。

 

 

本当生き方が下手くそだなぁーって 笑

 

 

鳥の羽ではなんてことのない風でも

蝶の羽は飛ばされることもあるから

ちゃんと対応出来る知恵をつけないと。

同じではないんだー。

と勝手に解釈しております。笑

  

 

今まで 周りの人達が

もしかしたら鳥の羽の方が多く、

自分も同じように飛びたかったんだと思います。

 

それを受け入れられなかっただけなのかな〜〜って。

 

 

それに対して、

真剣に向き合ってくださる

原先生に癒されました。

 

 

そして、おかげさまで

また人を信じ、

自分自身も信じれそう

と少しずつ思い始めております。

凄く私にとって有り難いことで大きな一歩です。

 

もっと自分を大切にします。

本当にありがとうございます

  

 

あと、

昨日のセッション後、

経過をご報告しておこうかと思います。

 

帰宅前、マックに寄り道しておりましたが。

しばらくして 強い眠気と

目の奥の重たさがきたので

すぐに 帰宅し、

雪崩れるように寝てしまいました。

 

 

1時間後に起き、

身体の気怠さはありましたが

頭がクリアになり

日中の訳のわからない思考が停止した

ボーッとした感じが抜けておりました。

 

夜も また強い睡魔に襲われ

早い時間に就寝し、今まで熟睡

 

ご心配されていた

感情の噴き出しのような状態は今のところなく。

大丈夫そうです

 

 

 

今後、どのような反応が出るかは

そのまま自然に任せてみようと思っております。

 

よくよく考えてみると、

〇〇さんから 原さんをご紹介頂いて

予約を入れてから

何かしら作用を受けていた感じがあり

 

人間関係や、体調面等

8月は色々と 大切にしなければと

感じさせる事が多々ありました。

 

 

セッション前日も何故か変に眠れず、

昨日、郵便番号もメアドも

電話番号もよくわからない状態で、

頭がフリーズする有様で 笑。

 

大丈夫かな私と

かなり心配になるくらいでしたが。

今は頭少しボーッする感じと

首、肩の凝りが残ってくらいでおさまってます。

 

その作用おかげで

睡魔程度で済んでいるのかと思

ったりしております(^-^)

 

朝から長文となり申し訳ありません

 

今後、

セッション月1回ペースで考えておりますので

また宜しくお願い致します(^-^)

 

 
 
::::::::::::::::::::::::
 
今まで多くのセッションやセミナーを受けても変わることができなかった方でも

変化を体感していただける天使の羽ヒーリングはね羽

 

貴方を理想の未来へ導きます!

初回セッション(60分)1回 ¥32,400(税込)
 
セッション時間を選んでお申込みください。
   ①13:00~ ②15:00~ ③17:00~

お申し込みはこちらから
 

天使の羽ヒーリングの詳細についてはこちらをご覧ください。

また

羽の種類について気になる方はこちらをご覧くださいね。