「制限を外し

最高の人生を生きる」

サポートをします。

 

制限を外して軽やかに行動できる

「天使の羽ヒーリング」の

宇宙脳研究所 原藤華です。

 

 

ビジネスマインドセミナー1期生でいらっしゃる

川崎弥生さんが先日「天使の羽ヒーリング」を受けられて

感想を掲載してくださいましたので

こちらでもご紹介させていただきますね!

 

 

22日、藤華さんの天使の羽👼ヒーリングセッションを受けてきました💞

ブレブレ、グラグラ震度4かな⁉️

 

競技10年、指導者26年。

36年の新体操生活から離れ3年。

その間にアロマセラピスト、美構造®️開脚システム認定インストラクター、

ダンサー・ダンス向け美構造プロジェクトメンバーとして活動できるようになったのだから

しっかり向き合っていくようにアドバイスを頂きました。

 

私って、そういう人だったんだな~と気づかされることもありました😱

アロマセラピスト、インストラクターとしてしっかり向き合っていきます。

私の翼は真っ白な白鳥の翼。

ただ、怖がってなかなか飛ぶことができず時間がかかりましたが

羽ばたかせて頂きました😍

藤華さん、ありがとうございました

 

ビジネスマインドセミナーを通して

『食べていけるセラピスト』としてのビジネスマインドを身につけられた弥生さん。

 

背中で閉じてしまっていた真っ白な白鳥の翼は今

大きく大きく広がっていますよ✨

飛び立つ準備は万端です!

 

土台はしっかりと整いましたので

翼を広げてご自身の望む未来へと羽ばたいていかれるだけです。

その姿を私はしっかりと見守っていきたいと思います。

 

 

【原藤華 Facebook】

facebook Facebookだけの発信や告知もあります!

【秘密のグループ】に興味のある方は友達申請とメッセージを送ってくださいね♫

 

【募集中のイベント・お茶会】

赤い糸 [1/26開催]赤い糸ワークショップ

 赤い糸お茶会をバージョンアップ!遊び感覚で赤い糸を繋いでみましょう♫

 ➡次回開催をお待ちくださいね

 

【募集中の養成講座】

羽 天使の羽ヒーリング養成講座

 地に足のついたホンモノのスピリチュアルメニューを伝授いたします!

 

【ご提供中のメニュー】

羽 天使の羽ヒーリング 

 今まで多くのセッションやセミナーを受けても

 変わることができなかった方でも変化を体感していただけています

 

キラキラ 第三の目オープン

 宇宙と繋がり真実や本質を見抜く力が高まります