「制限を外し

最高の人生を生きる」

サポートをします。

 

制限を外して軽やかに行動できる

「天使の羽ヒーリング」の

宇宙脳研究所 原藤華です。

 

 

 

2017年に開催しました

「赤い糸のお茶会」は大変好評で

毎回たくさんの方に参加していただきました!

ありがとうございました^^

 

 

その会では

みなさんを人だけでなくビジネスやモノ・コトなどとご縁繋ぎしてきましたが

ご自身でもご縁つなぎをやってみたい!とおっしゃる方が

多くいらっしゃいました。

 

 

というわけで

参加されたみなさんにご自身でご縁つなぎを体験していただくワークショップ

開催することになりました✨

 

 

いつものお茶会では

私がみなさんの望む人・モノ・コトとのご縁つなぎをさせていただくのですが

このワークショップでは

ご縁つなぎの方法をみなさんにお伝えして

実際にその場でチャレンジしていただきますよ〜。

 

 

こちらの記事でお伝えしました【秘密のグループ】ではご報告しましたが

実はこのワークショップを開催する私のサロンに

15年ぶりにとっても大切でかわいい子たちが帰ってきてくれました!

 

 

その子たちもきっとみなさんをサポートしてくれるはずですので

初めての方でも上手に赤い糸をつなぐことができると思いますよ^^

 

 

このワークショップに参加してご縁つなぎを体験されると

以下のことが得られます

チェックボックス 地に足がつく目標を見つけられる

チェックボックス 自分の本当の気持ちに気づく

チェックボックス 現実を妨げてるものに気づく

チェックボックス 近未来かもう少し先で叶うか分かる

チェックボックス 願いの叶え方がわかる

 

 

ワークショップは赤い糸をつなぐ体験会という風に

思っていただけるといいかなと思います。

 

 

いつものお茶会をちょっとだけバージョンアップさせていただきますので

遊び感覚で気軽に参加してみてくださいね♫

 

 

赤い糸でご縁をつないでみましょう!「赤い糸のワークショップ」

開催日: 2018年1月26日(金) 13:00~16:00   

場所 : ルレアヒーリングアーツ 福岡市中央区赤坂3-6-42-701

定員 : 6名

会費 : ¥4,500(税込)

お申し込みはこちら

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

天使の羽ヒーリングセラピスト養成講座説明会

場所:福岡および東京で開催いたします

日時:福岡➡12月5日&12月10日 10:00~12:00 終了しました

   東京➡2018年1月15日 19:00~21:00 増席  ➡ 満席になりました!

参加費:無料

 

詳しくはこちらのご紹介ページをご覧ください。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

あなたらしさを開花して生きていきたい方!

あなたの第三の目、わたしにお任せください^^

 宇宙と繋がり潜在意識が目覚める 第三の目オープン セッション:対面のみ(60分)
場所:ルレアヒーリングアーツ(福岡県福岡市中央区赤阪 3-6-42)
価格:64,800円(税込)
お申し込みはこちら(1/17以降で申込受付中です!)

 

第三の目オープンについてはこちらをご覧ください。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

今まで多くのセッションやセミナーを受けても変わることができなかった方でも

変化を体感していただける天使の羽ヒーリングはね羽

貴方を理想の未来へ導きます!

 天使の羽ヒーリングセッション  初回セッション(60分)1回  ¥32,400 
お申し込みはこちらから(1/17以降で申込受付中です!)

 

天使の羽ヒーリングの詳細についてはこちらをご覧ください

また

羽の種類について気になる方はこちらでご覧くださいね。