「制限を外し

最高の人生を生きる」

サポートをします。

 

制限を外して軽やかに行動できる

「天使の羽ヒーリング」の

宇宙脳研究所 原藤華です。

 

 

2018年になりました。

夫とただただ時を楽しんだお正月。

心も体も十分休みました。

 

 

私は「地に足がついたスピリチュアル」

皆様にお伝えさせて頂いていますが

まだまだ検証ができないこともあります。

 

 

次々に課題がやってきていて

それはとてつもなく楽しいものですが

「地に足がついたスピリチュアル」になる

道筋ができておりません。

 

 

実はfacebookに

「小さなミラクルが続く、ご縁をつなぐスピリチュアル」

という【秘密のグループ】を立ち上げています。

 

 

そこでは

目には見えない不思議な話をシェアしたり

ヒーリングのエネルギーをプレゼントしたり

クローズで行っている【秘密のセッション】をご案内したり

地に足のついたスピリチュアルという価値観を

共有できるメンバーで楽しく交流しています。

 

 

10年以上付き合いのあった龍たちが大変身してしまったお話や

(やっぱり、あやしいよね(;^_^A)
動物と話せるようになったお話など
(これも結構怪しいけど。。。)

興味のある方はどのくらいいらっしゃるのでしょう?^^;

 

 

私に興味のある方や

私がお伝えしているスピリチュアルなお話に興味にある方でしたら

どなたでもご招待しています。

 

 

興味のある方は

facebookでお友達申請をしていただき

「秘密のグループに入りたいです!」

とメッセージをくださいね^^

こちらからご招待させていただきます!

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

天使の羽ヒーリングセラピスト養成講座説明会

場所:福岡および東京で開催いたします

日時:福岡➡12月5日&12月10日 10:00~12:00 終了しました

   東京➡2018年1月15日 19:00~21:00 満席

参加費:無料

 

詳しくはこちらのご紹介ページをご覧ください。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

あなたらしさを開花して生きていきたい方!

あなたの第三の目、わたしにお任せください^^

 宇宙と繋がり潜在意識が目覚める 第三の目オープン セッション:対面のみ(60分)
場所:ルレアヒーリングアーツ(福岡県福岡市中央区赤阪 3-6-42)
価格:64,800円(税込)
お申し込みはこちら(1/17以降で申込受付中です!)

 

第三の目オープンについてはこちらをご覧ください。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

今まで多くのセッションやセミナーを受けても変わることができなかった方でも

変化を体感していただける天使の羽ヒーリングはね羽

貴方を理想の未来へ導きます!

 天使の羽ヒーリングセッション  初回セッション(60分)1回  ¥32,400 
お申し込みはこちらから(1/17以降で申込受付中です!)

 

天使の羽ヒーリングの詳細についてはこちらをご覧ください

また

羽の種類について気になる方はこちらでご覧くださいね。