「制限を外し

最高の人生を生きる」

サポートをします。

 

制限を外して軽やかに行動できる

「天使の羽ヒーリング」の

宇宙脳研究所 原藤華です

 
 
☑恋人がほしい
☑恋人ができるか知りたい
☑結婚したいけどできる?
☑恋人と巡り合える?
☑今の恋人との縁を知りたい
☑いつ頃会える?
 
 
こんなことを最近よく聞かれるのです。
 
 
少し前のお話になりますが
赤い糸をつなぐことで婚約をされたカップルがいらっしゃいまして
(実はわたし、赤い糸をつなぐことができるんですよ♡)
その素敵な出来事を記念して始めた「赤い糸のお茶会赤い糸
 
 
9月に開催して大好評だった「赤い糸のお茶会」
募集開始後すぐに満席になってしまったことと
リクエストが多いことから10月も開催決定いたしました
 
 
あなたは今まで
素敵な人とのご縁がないなー
と思いながら過ごしてきたのかもしれません。
 
 
でも実際はそうではないんです!
 
 
赤い糸が繋がっていても
出会いの時があっても
そのチャンスに気づいていないだけなのです。
 
 
出会いの時期や
チャンスを逃さない見分け方
必要な人に赤い糸をつなぐという
これまでにないお茶会を開催します。
 
 
実はこのご縁は
恋愛だけではないんです。
 
 
なんと「人脈をつなぐ」応援もしてくれます。
ですから
ビジネスを拡大させたい人には本当にオススメ。
 
 
そして
新しい出会いが欲しいと思っていらっしゃる
同業の方も大歓迎です!
ぜひ仲良くなりましょう^^
 
 
そもそも
「赤い糸をつなぐって一体どういうこと?!」
と思われている方も多いかもしれませんね(笑)
当日はそんなご質問にもお答えしていきたいと思います。
 
 
お茶会スタイルなので
どうぞ気楽にご参加くださいね。
 
 

あなたの望む大切なご縁を『赤い糸』でつなぎますよ赤い糸

 

あなたのご縁を赤い糸でつなぐ「赤い糸のお茶会」 
開催日: 2017年10月29日 13:00~15:00
会費 : ¥3,500(税込み)   
場所 : ルレアヒーリングアーツ 福岡市中央区赤坂3-6-42-701
満席になりました!ありがとうございます^ ^
 
 
::::::::::::::::::::::::
 
今まで多くのセッションやセミナーを受けても変わることができなかった方でも

変化を体感していただける天使の羽ヒーリングはね羽

貴方を理想の未来へ導きます!

 

 天使の羽ヒーリングセッション  初回セッション(60分)1回  ¥32,400 
   

天使の羽ヒーリングの詳細についてはこちらをご覧ください。

また

羽の種類について気になる方はこちらをご覧くださいね。