「制限を外し

最高の人生を生きる」

サポートをします。

 

原玲子です。

 

 

 

本日は

人気のメニューが復活しましたので

みなさまにご案内いたします!

 

 

どんな人も

これまで生きてきた過去からの思い込みや

知らぬ間に自分を縛りつけている制限があります。

 

 

それは案外身近なところからの否定的な言葉

一般常識や価値観の押し付け

小さい頃からの思考の刷り込みなどが

原因かもしれません。

 

 

あなた自身も気づかないうちに

思い込みが出来上がっているということが

多いにあるのです。

 

 

ところで皆さん

人の脳と宇宙の構造がとても近いことをご存じでしたか?

本来、人の脳や思考、可能性は

宇宙と同じく無限大なのです。

そして

全ての答えは自分の内側にあります。

 

 

気づかないうちにあなたの中に存在している思い込みや制限を取り除き

あなたが本来持っている可能性を発揮できるよう導いていく

それが「宇宙脳セッション」です。

 

 

「宇宙脳セッション」では

新しい選択肢に対して心を開く手助けをします

すべてを記憶しているあなたの脳から

今起きている問題や原因を聞き出していきます。

 

 

ストレスを根本から解消し解放するので

効果が大きくそしてその効果が持続すると言われています。

 

 

自分自身を生きることを選択したり

リバース(生まれ変わる)ような感覚を得たり

目覚ましい変化だと感じられることが

多いのが「宇宙脳セッション」の特徴です。

 

 

 

こんな人が対象です

やりたいことがわからない

・やりたいことはあるけど一歩が踏み出せない

・人と比べ自己嫌悪に陥る

・もっと自分の可能性を開花させたい

一度きりの人生を楽しみたいと思っている人

・自分が何者であるかを知りたい

・自分を信じる力を得たい

 

 

宇宙脳セッションを受けられた方のご感想

「なんで、あんなことにぐちぐちしていたんだろうって思えるほど、わだかまりがスッキリしていました」

「不登校だった娘が、学校とアルバイトに行けるようになりました!」

「自立神経が弱まり頭が重く疲れきっていた身体が一瞬ですっきりとなりびくりしています」

「動くのもきつかったのですが、セッションを受けて身体全体が軽くなって疲れも全部なくなりました。

 少しの時間で身体にほとんど触れずに身体が変わることにびっくりしました!」

 

 

「宇宙脳セッション」

一度終了したメニューではありましたが

過去に一番人気があり効果の高いセッションであり、

時代が大きく変化する今

思い込みや制限を外すことで前へと踏み出せる方を応援したい!

と言う想いから

この度「宇宙脳セッション」

復活をすることにいたしました!

 

 

福岡でしか受けられなかった個人セッションが

東京でも受けられるようになりました!

東京での個人セッションの機会はあまりありませんので

こちらのブログを見ていただいたこともご縁なのではないかなと

感じます。

 

 

ご自身の力だけでは

なかなか取り払うことができない「思い込み」を解放し

本当の自分・新たな自分になって

軽やかに生きたいと思われる方は是非受けてみてくださいね。

 

 

東京限定で復活!思い込みや制限を取り除く「宇宙脳セッション」

会場:東京都
時間:2時間
料金:33,000円(税込)

東京個人セッションスケジュール
11/15(金)
①10:00〜12:00
②13:00〜15:00
③15:30〜17:30

11/18(月)
①13:00〜15:00
②15:00〜17:00
③17:00〜19:00
④19:00〜21:00

お申し込みはこちら

 

 

オンラインサロンのご案内

 

2019年9月1日からオンラインサロンがオープン!

視えない物の力を借りて
視える世界(現実)を加速していきましょう!

詳しくはこちらをクリック

 

 

【原藤華 Facebook】

facebook Facebookだけの発信や告知もあります!

【秘密のグループ】に興味のある方は友達申請の上
【秘密のグループ】の「グループに参加」ボタンを押してくださいね。


 

【募集中のイベント・お茶会】

 [東京11/16]カラダとココロを整えるエネルギーワーク体験会 〜ワンド編〜

赤い糸[東京11/17開催]神様とご縁を結ぶ赤い糸のランチ会
赤い糸[福岡12/1開催]神様とご縁を結ぶ赤い糸のランチ会
 赤い糸お茶会をバージョンアップ!遊び感覚で赤い糸を繋いでみましょう


 

【募集中の養成講座】

羽天使の羽ヒーラー養成講座
 地に足のついたホンモノのスピリチュアルメニューを伝授しています。

 [無料説明会開催決定]

 オンライン説明会は随時受付中!こちらからお申し込みください。
 

[福岡4/29開催決定!]ご縁を繋ぐ赤い糸セラピスト養成講座 → 次回開催をお待ちください
[福岡5/1&5/2開催決定!]宇宙脳REIKI → 次回開催をお待ちください

 

 

【ご提供中のメニュー】

羽 天使の羽ヒーリング 

 今まで多くのセッションやセミナーを受けても

 変わることができなかった方でも変化を体感していただけています

キラキラ 第三の目オープン(2019年秋からセミナーが開始します)

 宇宙と繋がり真実や本質を見抜く力が高まります

龍 守護龍繋ぎ(2019年秋からセミナーが開始します)
 龍と繋がり人生がダイナミックに加速します