「制限を外し

最高の人生を生きる」

サポートをします

 

原玲子です。

 

 

超現実化スピリチュアルサロン】 

が始まって2ヶ月が経過しました。

 

このオンラインサロンでは

私から伝えるだけではなく

【みなさんの叡智を集める質問コーナー】

と題して

みなさんからのご質問を上げていただいたり

その質問に対して

みなさんからの知恵を分かち合っていただいたり

という場所に育てています。

 

 

生まれたてホヤホヤのオンラインサロンは

メンバー50名の皆さんと一緒に作り上げていることが

とても楽しい♪

さて

2019年も残り少なくなってきましたが

今年のはじめに

こんなわたしになっていたい!

とイメージしたあなたに近づいてきていますか?

 

 

あなたの願いが

本当の自分の声であるならば

それは現実化できますよ。

安心してくださいね^_^

 

 

もし

まだそのイメージが現実化していないのであれば

▪︎本当の自分の声ではないかもしれません

▪︎その願いを現実化するための行動が足りていないのかもしれません

▪︎あなたの願いの現実化を邪魔しているものがあるかもしれません

 

 

人との出会いやご縁はもちろんのこと

モノやコトとのご縁結びを

ご縁を結ぶ赤い糸お茶会で体験してください!

 

 

先日開催しましたご縁を結ぶ赤い糸お茶会に参加してくださった方からは

こんなご感想が届き大変感激しました。

ぜひみなさんにもご紹介させてくださいね。

 

家族三人で食事するという願い、叶いました!!!

今日のお昼ごはん、7ヶ月ぶりに同じテーブルで食べました。
生活時間がずれているため、なかなかチャンスがありませんでした。

今日は私の用事が夕方までかかるはずが、
早く終わり13時過ぎに家に戻ったところ、
夫がマックを子どもと二人分買ってきて戻ってきたのです。

いつもなら、時間差で食事をするのですが、
私が「一緒に食べよう」と声かけしたら、
難無く三人で食べることになりました。

二人分を三人で分けました。
子どもも夫も表情は固かったですが、
想像できたことが叶いました!

私の手料理ではなかったのが、ちょっと面白かったです。
赤い糸のお茶会のお陰で、
声かけする勇気を出すことができました。

ありがとうございます

 

KKさん

ご感想ありがとうございます!

 

 

 

次回【神様とご縁を結ぶ赤い糸お茶会】は

12月1日(日)に

福岡(北九州・白山神社)

で開催いたします!!!

 

 

「人生のパートナーとのご縁結びをしたい」

「ビジネスでのご縁結びをしたい」

「子どもが受験なので希望する学校とのご縁結びをしたい」

みなさん結びたいご縁はさまざまです。

 

また

「前回参加して楽しかったので

更に赤い糸を結びたいなーと思いました。」

と嬉しいお声もいただいています^^

 

 

あなたが心から結びたいご縁を

あなた自身で結んでみましょうね♪

お茶会での皆さんと一緒に行うワークが

とっても楽しいんですよー^^

 

 

この【ご縁を結ぶ赤い糸お茶会】では

あなたの願いを邪魔するエネルギーを

現生レベル・遺伝子レベル・魂レベル

邪縁切り】した上で

理想の未来との【ご縁結び】をしていきます。

(もちろん現実化にはあなたの覚悟と行動が必要となることをお忘れなく)

 

 

実はご縁結びには

とっても大切なことがあるんです。

これまでの参加者の皆さんに共通しているのは

そのあることが不十分!!!

それではあなたの理想の未来とのご縁結びはできません!

 

 

その大事なことについてもしっかりとご説明していきますので

どうぞお楽しみに♪

 

 

これまで参加してくださった皆さんからのご感想は

こちらにまとめていますのでどうぞご覧くださいね。

 

 

回を重ねる度にバージョンアップしている「ご縁を結ぶ赤い糸お茶会」ですので

一度参加したことがある方も

ぜひもう一度ご参加くださいね。

 

 

2019年が終わる時

どんな1年だったと振り返りたいですか???

あなたが本当に実現したい願いに気づくことが

一番大事なことです。

 

あなたが今思っている願いは

本当に心から願っていることでしょうか?

そのことが現実化する覚悟はできていますか?

 

ご縁を結ぶ赤い糸お茶会」で

あなたが本当に望んでいる未来に気づき

ワクワクの未来を現実化していく扉をさぁ開きましょう!

 

 ご縁を結ぶ赤い糸お茶会  日時:2019年12月1日(金)11:00〜17:00
場所:北九州市若松区 白山神社
定員:10名
参加費:15,400円 (ランチ代込・税込)

お申し込みはこちらをクリック

 

 

 

オンラインサロンのご案内

 

2019年9月1日からオンラインサロンがオープン!

視えない物の力を借りて
視える世界(現実)を加速していきましょう!

詳しくはこちらをクリック

 

 

【原藤華 Facebook】

facebook Facebookだけの発信や告知もあります!

【秘密のグループ】に興味のある方は友達申請とメッセージを送ってくださいね♫

 

【募集中のイベント・お茶会】

赤い糸[東京11/17開催]神様とご縁を結ぶ赤い糸のランチ会
赤い糸[福岡12/1開催]神様とご縁を結ぶ赤い糸のランチ会
 赤い糸お茶会をバージョンアップ!遊び感覚で赤い糸を繋いでみましょう

 

【募集中の養成講座】

羽 天使の羽ヒーリングセラピスト養成講座

 地に足のついたホンモノのスピリチュアルメニューを伝授いたします!

虹スピリチュアルを仕事にする現実実践講座

 稼げるスピリチュアリストになりたい方向けの働き方講座です
[福岡5/1&5/2開催決定!]宇宙脳REIKI → 次回開催をお待ちください

 

 

【ご提供中のメニュー】

羽 天使の羽ヒーリング 

 今まで多くのセッションやセミナーを受けても

 変わることができなかった方でも変化を体感していただけています

キラキラ 第三の目オープン(2019年10月よりセミナーとしてスタートします)

 宇宙と繋がり真実や本質を見抜く力が高まります

龍 守護龍繋ぎ(2019年10月よりセミナーとしてスタートします)
 龍と繋がり人生がダイナミックに加速します