「制限を外し

最高の人生を生きる」

サポートをします

 

原玲子です。

 

 

 

先日開催しましたご縁を結ぶ赤い糸お茶会に参加してくださった方からは

こんなご感想が届き大変感激しました。

ぜひみなさんにもご紹介させてくださいね。

 

家族三人で食事するという願い、叶いました!!!

今日のお昼ごはん、7ヶ月ぶりに同じテーブルで食べました。
生活時間がずれているため、なかなかチャンスがありませんでした。

今日は私の用事が夕方までかかるはずが、
早く終わり13時過ぎに家に戻ったところ、
夫がマックを子どもと二人分買ってきて戻ってきたのです。

いつもなら、時間差で食事をするのですが、
私が「一緒に食べよう」と声かけしたら、
難無く三人で食べることになりました。

二人分を三人で分けました。
子どもも夫も表情は固かったですが、
想像できたことが叶いました!

私の手料理ではなかったのが、ちょっと面白かったです。
赤い糸のお茶会のお陰で、
声かけする勇気を出すことができました。

ありがとうございます

 

KKさん

ご感想ありがとうございます!

 

 

 

【菊理姫神様とご縁を結ぶ赤い糸お茶会】は

11月17日(日)東京・白山神社

で開催いたします!!!

なっふぃーのブログとお申込みはこちら★

 

 

菊理姫神とご縁を結ぶ赤い糸のランチ会

~白山神社編~

 

11月はなっふぃーとコラボでランチ会をします。
神様とご縁を結んで

皆様に「神様メッセージ」をお伝えします。
なっふぃーもお仕事相談グループセッションします。

今回の神様は「菊理姫神」さま。

私はどうやら彼女の意志を継ぐ

役割という事が分かってきました。

ケプリさんにも確認して頂きました。

 

実は8年前に震災の後
石川県の塩釜神社に行きました。

その時

美しい女性の方が

「よく来た。会いたかった!」と

何度も声かけをするのです。

 

巫女さんよりも立派な着物を着て

神楽鈴を持ち踊る姿を見せて頂きました。

余りにも喜んで頂けるので
「お名前を教えてください」と聞いたのですが

「自分で調べよ」と言われ

8年の月日が流れました。
 

私が「赤い糸」や「守護龍」との

『縁結び』をしてきた理由も

菊理姫と関係していたからと分かりました。

 

 

あなたの本当に必要な人々との

ご縁結びを行いたいと思います。
 

 

そしてこれに参加するあなたも

「菊理姫」とのご縁があることを

知っていて欲しいと思います。

 

 

12月1日(日)に福岡(北九州・白山神社)

でも開催いたしますよ。

詳しくはこちらの記事をご覧くださいね。

 

 

回を重ねる度にバージョンアップしている「ご縁を結ぶ赤い糸お茶会

 

 

一度参加したことがある方も

ぜひ何度でもご参加くださいね。

 

 

 ふうりん&なっふぃーの神様とご縁を結ぶ赤い糸お茶会・東京白山神社  日時:2019年11月17日(日)10:30〜15:00
集合場所:都営三田線白山駅改札前

予定:10:30~11:30 白山神社参拝。その後ランチ会場へ移動。

   12:00~15:00 ランチ&お話会

           ・ふうりんの神様からのメッセージ

           ・なっふぃーとおしゃべりタイム

参加費:15,000円 (ランチ代込・税込)

お申し込みはこちらをクリック

 

 

 

 

オンラインサロンのご案内

 

2019年9月1日からオンラインサロンがオープン!

視えない物の力を借りて
視える世界(現実)を加速していきましょう!

詳しくはこちらをクリック

 

 

【原藤華 Facebook】

facebook Facebookだけの発信や告知もあります!

【秘密のグループ】に興味のある方は友達申請とメッセージを送ってくださいね♫

 

【募集中のイベント・お茶会】

赤い糸[東京11/17開催]神様とご縁を結ぶ赤い糸のランチ会
赤い糸[福岡12/1開催]神様とご縁を結ぶ赤い糸のランチ会
 赤い糸お茶会をバージョンアップ!遊び感覚で赤い糸を繋いでみましょう

 

【募集中の養成講座】

羽 天使の羽ヒーリングセラピスト養成講座

 地に足のついたホンモノのスピリチュアルメニューを伝授いたします!

虹スピリチュアルを仕事にする現実実践講座

 稼げるスピリチュアリストになりたい方向けの働き方講座です
[福岡5/1&5/2開催決定!]宇宙脳REIKI → 次回開催をお待ちください

 

 

【ご提供中のメニュー】

羽 天使の羽ヒーリング 

 今まで多くのセッションやセミナーを受けても

 変わることができなかった方でも変化を体感していただけています

キラキラ 第三の目オープン(2019年10月よりセミナーとしてスタートします)

 宇宙と繋がり真実や本質を見抜く力が高まります

龍 守護龍繋ぎ(2019年10月よりセミナーとしてスタートします)
 龍と繋がり人生がダイナミックに加速します