「制限を外し

最高の人生を生きる」

サポートをします。

 

 

原玲子です。

 

 

先日開催しました【守護龍繋ぎセミナー

ご参加くださったみかんさんが

早速ご感想をブログに書いてくださいました!

 

龍の存在を感じるということがどういうことなのか

みかんさんの感想を読んでいただけるとよくわかると思いますよ。

ぜひ皆さん読んでみられてくださいね。


みかんさん、ご感想ありがとうございました!

 

次のセミナーまでの宿題

楽しみながら続けてみてくださいね。

 

それにしても

スマホが突然しゃべるって。。。

龍さんたち、面白すぎる!!!

 

 

 

みかんさんが参加してくださっている【守護龍繋ぎセミナー】は

みかんさんのようにZOOMでもご参加もOKです!

 

全2日の日程で開催しておりまして

次の開催は東京12/21に開催予定龍

もちろんこちらの会もZOOMでのご参加OKです!

龍さんとしっかりつながって

龍さんと仲良くなりたい方は是非是非ご参加くださいね。

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

 

 

 

【募集中のイベント・お茶会】

 ◆福岡

龍[福岡11/30&12/14]自分で繋がる守護龍繋ぎセミナー
 龍と繋がり人生がダイナミックに加速します
赤い糸[福岡12/1開催]神様とご縁を結ぶ赤い糸のランチ会 → 終了しました
 赤い糸お茶会をバージョンアップ!遊び感覚で赤い糸を繋いでみましょう

 [福岡12/10]身体の声を聴く勉強会

 その場所が痛むのには理由があります。身体の声を聴きましょう。

◆東京

龍[東京12/19]龍貸しますお茶会

 11月に開催して大好評だったお茶会を再び東京で開催することになりました!

神社[東京12/21]ククリヒメのククリとほどきの会
 近日募集開始!!!

龍[東京12/21]自分で繋がる守護龍繋ぎセミナー
 龍と繋がり人生がダイナミックに加速します

 

【個人セッション in 東京】

 12/20と12/23は東京で個人セッションを行います。

 お申し込みやご予約状況の確認はこちらから

 

【募集中の養成講座】

天使の羽ヒーラー養成講座 → オンライン説明会随時開催中!ご希望の方はご連絡ください

ご縁を繋ぐ赤い糸セラピスト養成講座 → ご希望の方はご連絡ください
宇宙脳REIKI → ご希望の方はご連絡ください

 

【ご提供中のメニュー】

・ 天使の羽ヒーリング 

・ 宇宙脳セッション

・ 第三の目オープン(セミナーとしてリニューアル予定です。)

 

【オンラインサロン】

視えない物の力を借りて
視える世界(現実)を加速していきましょう!

詳しくはこちらをクリック

 

【原玲子 Facebook】

facebook Facebookだけの発信や告知もあります!