「制限を外し

最高の人生を生きる」

サポートをします。

 

 

原玲子です。

 


先日ブログでもご紹介しましたが
「守護龍繋ぎセミナー」は

Zoomでもしっかりと感じれると感想を頂けています。

 

 

今日はNさんからの感想をご紹介いたしますね!

 

2.Nさんのご感想

 

ふうりん
皆さま昨日はお疲れ様でした!😃


Kさんと同じく
福岡で一緒に受けられているようで
とても楽しかったです🥰


昨日は部屋に
結界を張ってもらったあたりで、
右手と右耳たぶが
ピリピリと痺れてました。


そして講座の後で
守護龍をイメージすると
右側にかすかに風を感じたので
何かアピールするときは
右から来るのかな?と思います🐉


今まではそんな感覚も
全然無かったので
音霊、言霊の威力すごいです😳✨


もっと話しかける頻度を増やします🐲
ありがとうございました!😊
 

 

やっぱり

守護龍繋ぎはセミナーにして良かった!

 

実感が出来ることで自分の感覚を信頼できる。

龍がいようといまいと大事なのは自分自身。
 

視えない力は

大事なあなた自身を

サポートするだけなんですよ。


Nさん

ご感想ありがとうございました!

 

 

😍

 

【守護龍繋ぎセミナー】のご感想は他にもありますよ。

みかんさんのご感想

そららんさんのご感想

Kさんのご感想

ぜひご覧くださいね。

 

 

【募集中のイベント・お茶会】

 ◆福岡

龍[福岡11/30&12/14]自分で繋がる守護龍繋ぎセミナー
 龍と繋がり人生がダイナミックに加速します
赤い糸[福岡12/1開催]神様とご縁を結ぶ赤い糸のランチ会 → 終了しました
 赤い糸お茶会をバージョンアップ!遊び感覚で赤い糸を繋いでみましょう

 [福岡12/10]身体の声を聴く勉強会

 その場所が痛むのには理由があります。身体の声を聴きましょう。

◆東京

龍[東京12/19]龍貸しますお茶会

 11月に開催して大好評だったお茶会を再び東京で開催することになりました!

神社[東京12/21]ククリヒメのククリとほどきの会
 近日募集開始!!!

龍[東京12/21]自分で繋がる守護龍繋ぎセミナー
 龍と繋がり人生がダイナミックに加速します

 

【個人セッション in 東京】

 12/20と12/23は東京で個人セッションを行います。

 お申し込みやご予約状況の確認はこちらから

 

【募集中の養成講座】

天使の羽ヒーラー養成講座 → オンライン説明会随時開催中!ご希望の方はご連絡ください

ご縁を繋ぐ赤い糸セラピスト養成講座 → ご希望の方はご連絡ください
宇宙脳REIKI → ご希望の方はご連絡ください

 

【ご提供中のメニュー】

・ 天使の羽ヒーリング 

・ 宇宙脳セッション

・ 第三の目オープン(セミナーとしてリニューアル予定です。)

 

【オンラインサロン】

視えない物の力を借りて
視える世界(現実)を加速していきましょう!

詳しくはこちらをクリック

 

【原玲子 Facebook】

facebook Facebookだけの発信や告知もあります!