数あるサイトの中から、こちらのblogへお越しくださりありがとうございますピンクハート 

 

このブログは私の体験や気づきをベースにし、エネルギーとの関係などを書いています。

それによって生まれたセッションやワークを提供させていただいています。

広範囲でのワークとなりますので、受けられた方を中心としてあらゆることに反映されていきます。

 

わたしのこと

 

 

 

問い合わせはこちらから

友だち追加 ID検索は @082buypd

 

 

 

 

 amebloさんより、ここ最近この記事を見ていただいている方が多いみたいで毎日通知が届いています。


気圧の変化が大きくて、ついていけていない部分もありますが、チャクラ視点から見るとこんな感じもありますよ🎶


という内容です。

ケアの仕方もありますので、ご参考に😊


5月8日から太陽フレアが最大観測されていて、このフレアによる影響も少なからずあるように感じます。

耳鼻科では、とにかく聞こえにくいとか詰まった感じを訴えて受診が増えていますし、中高生の耳鳴りや目眩、嘔吐も多くなってきています。


私は普段頭痛を感じにくいのですが、8日あたりから微妙な頭痛と後頭部の重い感じがありました。


昨日は世界各地でオーロラが観測されていましたよね。

これも太陽フレアによる電磁波の影響と言われています。私たちは電気を帯びた体を持っていますので、電磁波の影響を受けやすい方は不調を感じやすいのでしょう。





5月11日 検査の種類を追加しています。


 

 

 

*自分の事をより深く理解することで、人生の健康へと導くワークはこちら

 
 

 

*ヒーリングで自分のエネルギーの活性化や、周りの方への活性化をはかることも可能です。

 

 

 

 

 

ベル魂で繋がっていくご縁を通して自分を成長へ導く

  ソウルメイトレイキ伝授

 

 

クローバー私とチャクラとの出逢い。

宝石白チャクラとは?まずは全体像から

虹第0チャクラの基本解説
宝石赤第1チャクラの基本解説

黄色い花第2チャクラの基本解説

星第3チャクラの基本解説

宝石緑第4チャクラの基本解説

宝石ブルー第5チャクラの基本解説

宝石紫第6チャクラの基本解説

宝石白第7チャクラの基本解説

赤薔薇第8チャクラの基本解説

 

 

 

 

 

 

 

 

    

予約可能な曜日

 

火・日 10時~18時

 

*遠隔のヒーリングやワークについては、夜間も承っていますので一度ご連絡くださいね。

 

 

 

 

✵キャンセルポリシー✵

 

予約一週間前まで 全額返金

   3日前まで 半額返金

   当日    返金なし

 

ご理解のうえ、お申し込みください