数あるサイトの中から、こちらのblogへお越しくださりありがとうございますピンクハート

このブログは私の体験や気づきをベースにし、エネルギーとの関係などを書いています。

それによって生まれたセッションやワークを提供させていただいていますゆめみる宝石

 

わたしのこと



 

 

  チャクラという言葉との出逢い

 

2008年の終わりにやってきた直感が始まりでした。その直感に導かれ学校に通うことに決めた後、すぐに引っ越しすることになり、和歌山から大阪梅田までボディトリートメントヒーリングを学びに通っていました。テキストの中にチャクラの事が簡単に書かれていたのですが、その時から私の頭の中で「チャクラ」と言う言葉が響き始めます。

 

チャクラが何をさしているのか?どうしても気になって、本屋さんに行きチャクラという言葉が入っている本を5~6冊購入しました。

「今まで、生きてきてこんなに読書したことはないわ!」という言うほどに、分厚い本を読みあさったり、チャクラに関連することが知りたいという衝動が沸き起こりました。とても楽しくてどんどん読んでいたという感じでしょうか😊

 

そしてこれまた直感的に受け取ったことですが

『チャクラって病気と深い関わりあるんじゃない?

って事は、病気って治せるのか』と雷に打たれたような感覚でした。

 

 

  疑問が沸く

 

直感的にチャクラが人間のもつ潜在能力と関わっていることや、病気のサインなどを指し示す重要な鍵を握っているということがわかったものの、「で?それってどうするの?」という疑問がわきました。本を読んで知識は増える一方、実際には見えないエネルギー体をどうすればいいのかわからないなぁ~というのを最初に感じました。

 

ただ自分がどうして病気になりやすいのか?

そのことに気づいた事で、腰痛やアレルギー症状が解消していく方向になったことに驚きでした。

同時に病気として発症することがなくなった病名もあります。

 

 

実践してみた 

 

購入した本の中に、各チャクラの整え方みたいなものが書いてありました。半信半疑ながらも1つのチャクラを鍛えるのに、1か月と決めて、第1チャクラから順番に続けてみました。

内容は難しいものではなく、日常の生活に取り入れていけるものだったのですが、ある日突然、感覚が変化していることに気づきました。

「あれ?なんか安定している?」というのが第1チャクラをワークしてみての感覚でした。緊張しやすく話しかけたりするのが苦手だったのですが、その緊張感が和らいでいることに気が付きました。

特にパートナーに対して自分の思いを伝えられないことが多く、なんなら相手の感情に巻き込まれて終わっていました。

次第にやりたいことがどんどん増え、チャレンジしていく自分と発見の連続で第7チャクラまで終える頃、過去の自分(特に怖い感覚)を懐かしく思えるほどに成長していました。

 

「自分が見ていた世界は、本当は美しかったんだ」 という感覚までなっていたことに驚きでした。

これが7つのチャクラの最初の変容でした。

 

 

 

  よし!これを伝えていこう。

 

ここから数年後、「自分を知る」ことを重点にマンツーマンでチャクラのことを学んでいただく講座を作りその後講座自体もステップUPし、チャクラ構築ステップワークと言うのをさせていただきました。

1日最長、一つのチャクラを6時間かけて学ぶという機会ももたらされました。クライアントさんの人生を振り返ってもらい、受容をするという体験を目の当たりにさせてもらい、1人1人の人生に触れさせてもらえたことが大きな宝物です。

 

関わらせていただいたクライアント様が、最初は「私なんて」とかの言葉を発する事が多く、「やれない、難しい」と口々におっしゃっていまいしたが、「私が変われたから大丈夫!」という言葉をよく伝えました。「さおりさんだから、出来たんでしょ」とも言われましたが、そこには実体験に基づく自信がありました。第7チャクラが終わる頃には、やっぱりキラキラされて、「過去の自分を懐かしく感じる」という方々ばかりでした。

 

チャクラのこの部分が苦手だからうまく進まなかったんだなぁ~と、自分で理解することがとても重要です。理解すると癒しも起きてくるので、このワークは未知数だと感じています、今も尚深まっています。

 

自分が何をしたいか?が明確にわかるようになり、やりたい方向に向かって人生をクリエイトしている方々がほとんどです。

 

みんな変化して自分を生きることができます。

一緒に学びをしませんか?

 

 

現在のメニューはこちらです。

 

チャクラシェア型ワーク

「今気になること」やキーワードを中心に、各チャクラごとに学びを深め体験を増やす。

〈ある程度自分への理解が深まっている方向け〉

  

  1つのチャクラ 90分  5000円

  ZOOMまたはSNSで繋がる方法で。

 

マンツーマンがっつりワーク

過去の自分も振り返り理解を深め、癒しも起きる。

今の自分を認め成長へ繋げる。

身体の作用などへ反映できるので、視野が広まり自分のスキルと繋がることができます。

チャクラをより理解し、深めたい方。

〈学びが全く初めてでも大丈夫です〉

 1つのチャクラ  3時間くらい 15000円

  GoogleまたはSNSで繋がる方法で。

 

 

 

クローバーtorus_fountain_mugen39★gmail.com(★は@へ)

クローバーInstagram @torus_fountain

 

image

 

クローバー私とチャクラとの出逢い

宝石白チャクラとは?まずは全体像から。


宝石赤第1チャクラの基本解説

黄色い花第2チャクラの基本解説

星第3チャクラの基本解説

宝石緑第4チャクラの基本解説

宝石ブルー第5チャクラの基本解説

宝石紫第6チャクラの基本解説

宝石白第7チャクラの基本解説

 

 

 

    

予約可能な曜日

 


火・日 10時~18時

 

*遠隔のヒーリングやワークについては、夜間も承っていますので一度ご連絡くださいね。

 

 

 

 

✵キャンセルポリシー✵

 

予約一週間前まで 全額返金

   3日前まで 半額返金

   当日    返金なし

 

ご理解のうえ、お申し込みください。