Ntu with Gary Bartz: Singerella

エレピが美しい一枚。勿論GaryクンのClarinetもSaxも奇麗すぎます。 このアルバムの裏ジャケットは、ゲットーの空き地でカップルがだきあってて、ハニカンだ少年が見てるって感じで貧困の中でも愛が溢れてる感じでだいすきです。ハグしたいw




AD

CM Lord: CM Lord

前に紹介したCM Lordちゃんの裏じゃ毛。しびれますう。写真では解らないですが、バックの色合いとかが凄く奇麗な緑なんですよね。そこに、緑と青のドレスをきた褐色のCM Lordたんが、、、。ウニ萌えます!!

随分前に、blog友達のmamiちゃんのライブ聴きに行った時、「うわ、ウニさんてもっと、、、って思ってました!」って言われた事あります。もっと、、、の後は確か、「もっさり」とか「お宅系」とかそんなキツい言葉だったと思いますが、正確には記憶しておりません。多分,皆さんのウニのイメージってそんな感じなんですかね? w

取りあえず暇+家から出たくないので、修羅の刻と修羅の門読破した後は、マスターキートンとHappy!!を読破し、今はじめの一歩を読破した後、気に入ってるブライアン ホークと鷹村との試合を読みながら焼酎のんでます。ハニーも可愛がってくれるし、うきうき
AD