Terry Callier, Fire on ice

テーマ:
先日仕入れた第一弾w このジャケットしぶくないですか?大好きですw そして、A-2のHoldin' On (To Your Love)に興奮ですw 後の曲は????な感じですか、1曲でも良いじゃないですか!!w てか、Minnie Ripertonたんも参加してるとあっては、買わずにはいられなかった1枚w むふw
AD

Rod Stewart, "Every Picture Tells a Story"

テーマ:
お久しぶりです!! なんだか、Rodの曲が聴きたくなってひっぱりだしてきました。ひさしぶりぶりw ほんま、この時代の音楽はジャンル関係無しに良いと思いまあす!

聴いてみる



先日、念願のオールデン(靴ですw)のモディファイドラスト買ってみました (右の黒くてださいのw)。うーん、数日履きましたが、異常に心地よい! ! ただ、踵がキッチリしてないのは、やはりオールデンって感じです。取り敢えず、もっさりした佇まいが雰囲気よくて好きかもw 明日は、久しぶりに「茄子色の靴」と呼んでいる、バーガーンディーのチャッカーブーツで出かけようと思います。まだ、早いかな、、、。

AD