【募集】ヒプノセラピーで過去のあなたからのメッセージを聞く | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!




【ヒプノセラピーで過去からのメッセージ】










前世療法をご存知ですか?



前世療法のパイオニア、
ブライアン・ワイス博士は催眠療法を使って
いろいろな症状を治療していたら
ひょんなことから患者さんが前世を語り出して
ビックリしたことからこの前世療法を研究してきました。



以前に貴重な博士の日本でのワークショップに
参加させていただき、

ワイス博士の言葉が心に沁みました。



『重要なのは輪廻転生ではない。

魂は輪廻転生して死ぬことも生まれることもない。なぜなら魂は最初からそこにいた。』



『幸せこそがもっとも偉大な成功なのです』

 
 
 

『ティータイムにお茶を入れて、

過去のことを反芻している、あるいは

将来のことを心配していると手元にあった紅茶は

なくなっている。過去未来に心をとらわれて

今を楽しまなかった。』

 

 

 

ガンジーやマザーテレサのような功名を得た魂や

暴力的な悪意を持った魂もいる。

どうしてこの差が出るのか。

私たちすべての人間は美しいダイヤモンドを

持っている。

千の側面を持った美しいダイヤモンドを持っている。


ダイヤモンドのすべての側面が美しく輝くために

磨き続ける。

まだ2つしか磨かれていないダイヤモンドと

998磨かれたダイヤモンド、

どちらも同じダイヤモンドである。』

 

 

 

私たちが肉体を無くした時に残るのは物質ではなく、

 

 

 

いかに肉体を持っていろんな感情を味わったか

 

 

 

肉体がなければ怒りも悲しみも悲嘆も喜びも

優しさも思いやりも

 

 

 

空気の清々しさも、花の甘い香りも、

雨の土の匂いも味わえない。

 

 

 

そしてそれらは今を丁寧に生きることによって

味わえる。

 

 

 



前世療法を行うことによって

今の問題やお悩みの解決の糸口になったり

過去の自分からのメッセージをもらうことで




今世をより大切に生きることができます。








ブライアン・ワイス博士




山川紘矢さんと








前世はひとりにたくさんあるので



いまの人間関係、恋愛、親子関係、
それぞれのお悩みに1番影響がありそうなところを



ご自分で視にいきます。





よく



「これって私の妄想ですか?」



とおっしゃる方がいますが



こんなにディテールの細かい妄想ができたら



あなたはすごい作家になれますよ😂






施術はゆっくりリラックスできる場所で



私が誘導催眠を促していきます。



催眠といっても完全に意識がなくなるわけでは
ないのでご安心ください。



まわりの音は聞こえますし



怖いことや苦しいことはありません。



あなたはいつでも自由にやめることもできます。





ヒプノセラピー体験で
あなたの過去世の自分からメッセージを
もらってみませんか。








【ヒプノセラピー】


新宿サロン
zoom
2〜3時間


33000円(税込み)






お申込み⬇️








[体験者の声]



思っていたよりリアルな映像でビックリ!






だから着物が好きなんですね





国民栄誉賞を授与された科学者でした





前世をたどったら未来人でした





命を大事に無難に生きてきました


半信半疑でしたがすぐに映像が見えて家族を怖がる理由がわかりました








♡中山愛子の情報はメルマガを中心に発信しています♡

こちらから

 
ちょっとタメになる話、プライベートな話、スピリチュアルな話、カードメッセージなど盛りだくさん♡
わたしのコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガからご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)
時々無料で遠隔ヒーリングも受けられます!








クリック




LINE公式アカウント【ぽこぽんるーむ】
クリック 
クリックで登録出来ない場合は
LINE I
D「@dsy8231g」で検索をビックリマーク