ヒプノセラピー: 思っていたよりリアルな映像でビックリ! | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

中山愛子 さま


こんばんは。
昨日はありがとうございました。
いろいろお話する中で優しい、無理のないがんばらない波動(褒め言葉です。笑)に癒されました。
デトックスでしょうか、まだ今日はぼんやりしています。
来週新しい職場ではバージョンアップした新しい私ですんなり調和できると信じています。


以下感想です。


◼︎今回なぜ中山愛子のヒプノセラピーを受けようと思いましたか?

ヒプノセラピーに興味がありました。
愛子さんなら安心して委ねられると思いました。


◼︎ヒプノセラピーを実際受けてみていかがでしたか?

かなりリアルな映像でびっくり。
小説や映画の題材になりそうなドラマティックな展開、倫理的には現代でも問題となるストーリーでしたが自身の物語であることに疑いはありませんでした。自分について思いがけない一面を知ることとなりました。ジャッジすることなくフラットにみて分析していただけてよかったです。

「ありのままで」「嘘偽ることなく」というメッセージは最近良く目にして気になっていたワードです。そのままで大丈夫、と肯定してもらったようで温かい気持ちになりました。


◼︎お悩みは解消しましたか?

来週から新しい職場になるので試される所です。きっと大丈夫だと感じています。
原因となった過去を知ることで、漠然としていたものの輪郭がはっきりとして対応可能と思えるようになったのは大きいです。


◼︎今後、中山愛子にしてほしいことが何かあれば教えてください。

手相リーディング。
最近新たな線が増えていることに気づいたので。ものすごく変化していて気になっています。


ありがとうございました!

















4月末迄

【春の魔女の講座祭り】




🌈ルーンスピリチュアル講座

🌈大アルカナタロット講座

🌈フラワーエッセンス講座

🌈魔女の手相講座

🌈クォンタムレイキヒーリング講座(4/11まで特別価格)










中山愛子のmy Pick





わたしたちのこと(登場人物紹介)
https://ameblo.jp/uni-verselove/entry-12386855095.html 






♡中山愛子の情報はメルマガを中心に発信しています♡

こちらから

 
ちょっとタメになる話、プライベートな話、スピリチュアルな話、カードメッセージなど盛りだくさん♡
わたしのコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガからご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)
時々無料で遠隔ヒーリングも受けられます!








クリック 
ネットショップ


🐈ドラ Instagram はコチラから

LINE公式アカウント【ぽこぽんるーむ】
クリック 
クリックで登録出来ない場合は
LINE I
D「@dsy8231g」で検索をビックリマーク