わたしたちのこと(登場人物紹介) | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

【人物紹介】

 
 


【ポコさん】




日常に奇跡を起こすナチュラルヒーラー/エネルギーワーカー/講師

30代後半からスピリチュアル能力が開花、2012年娘2人とウサギを連れ夜逃げし、そのままスピリチュアルの世界にいざなわれ覚醒体験をする。(後に実家は家系的に霊感が強い家系だと知る)





その透明な高い共感性から、来た人が自分を映し出し、相手の持っているものを最大限に引き出させる能力を持つ。





日本で2人しかいないクォンタムレイキヒーリングのティーチャー。彩龍ヒーリング創始者。



「超ヒーラー養成講座」「願望達成」「根拠なくお金に愛される」各種セミナー、「ラブアセンション講座」講師 現在【春の魔女講座祭り】で様々な講座を開講中












個人コンサル、カウンセリング、相手の能力を引き出していくコーチングが得意。



フラワーエッセンス「パシフィックエッセンス」
公式プラクティショナー。



Hasta手相インストラクター



パワーストーンアクセサリー作成、
特にオリジナルパワーストーンブレスレットはリピーターが多く、持つだけで結婚、転職、など人生が変わっていく人続出。







2015年22歳年下のしんしんと結婚





癒しの波動に魅かれて虫や動物が寄ってくる体質
セドナのサイキックに"ナチュラルヒーラー"と認定





「強み」は人智を超えた力を使うこと。





ポロッと口に出したことが具現化が早く、テレビ出演(NHK)全国紙雑誌掲載、講演会、ハワイ長期滞在、モデルハウスに住む、50年に一度の奇跡の花を2回も観る、など望んだことがすぐ叶う。
















 
しんしん
 
 



藤本真之助 (中山真之助) 35歳
ポコの22歳年下のオット/エネルギーワーカー
 




大学入学した直後、モテたいがためにバイオリンを始めサブカル系オーケストラなどで活躍。バイオリン歴17年。





アマチュアオーケストラの世界では




「赤パンツと言えばしんのすけ」




として名を轟かせ、




3年連続、幕張メッセの「ニコニコ超パーティー」にて、観客6000人視聴者50万人の前で赤パンツ姿でバイオリンを弾く。










【バイオリン】

・『超ニコニコ管弦楽団Ⅰ&Ⅱ&Ⅲ』コンサートマスター

・「NNPPニコニコプリマポップ」主催&コンサートマスター

・『テンプルナイツオーケストラ』コンサートマスター数回

・他、サブカル系オーケストラを中心にバイオリンを弾く







セメント会社に勤務時代は全国の溶鉱炉の中でバイオリンを弾き、むさいオジさんたちに囲まれていた暗黒時代。
 
 


 
その後、カッコいいからと、バリスタを目指してバリスタコンクール審査員に師事して勉強しながらコーヒー会社に入るも、あえなく派遣切りにあう。






【コーヒー関連】

・エスプレッソマシン輸入代理店にて営業員として勤務
・ドラマ『天使のナイフ』バリスタ技術指導
・某コンビニエスプレッソCM技術指導
・各種コーヒーセミナー開催

↑一般人なのになぜかバイオリンやコーヒーでテレビに呼ばれること多し。














そしてまたなぜか2年間で5回もクビになったことによりしょうがないので自分で起業【ヒーラー】になる。




あっという間に会社員時代のお給料の10倍に!
 
 
 


 
元々、料理は好きで時々作っていたものの、
 
 


 
「人から貰うばかりではなくこれからは与えていく人生にしろ!」
 
 


 
と言われて、ポコ家の家事をすることになり今ではビーガン料理が得意なスーパー主夫ヒーラー






起業5年目
・3.2万件超のエネルギーワーク、
・2万件のリーディング、
・2500個のスコーン焼成を行う。←?





しんのすけ(‾ •ω•‾)のブログ
http://ameblo.jp/shin-no-sukebe-5121/


 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
ピヨ
 
 


 
ポコの娘1
 
 


26





娘1。アーティスト





中高一貫の美術の学校に行き、美大進学後思ってたのと違うと7日で退学。

 



初個展は2015.12〜2016.1
ハワイワイキキ四つ星ホテルで1ヶ月開催

2019.11
東京外苑前にて個展






HSP エンパス、強迫性障害、パニック障害、潔癖症、アスペに限りなく近い。感受性が強くひとりで家から出られないので常にポコかしんしんが付き添って出かける。
現在は家でアーティスト活動。趣味ウクレレ、ピアノ、IKEAのサメと遊ぶ




ポコから学んだヒーラーでもあり、引き寄せ、願望実現能力がすごい。

 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 


 
 



 
娘2】
 
 
 


25歳 会社勤め





ドラえもんが好き
 
 


 
我が家で一番普通の人を極めている。
 
 


 
が、危険察知能力と洞察力はすんごい。
 
 
 


修学旅行で長崎に行った時は御守りとブレスレットと合わせ鏡をポケットに忍ばせていった。(霊媒体質)





彼女が『お風呂に塩入れて』というとヤバイレベル。
 
 


 
努力家で真面目、中高大と皆勤賞。
就職前に独学で合格率15%の国家試験にわずか3ヶ月の勉強で合格。(ビックリ‼️)





家では超無口だが外面はいいらしい。外で会うと笑顔なんで誰だかわからないほど。家と外では別人28号←古い
 
 
 














【ドラちゃん】




前世はうさぎ。2018.12に10歳の生涯を終え





「また来るよ!」





と言ったら





「今度はもっと長生きしたいから猫になる」





とセドナのサイキックの口を借りて伝え、生まれ変わってきた。





2020年3月生まれ、同年5月に滋賀で見つけて我が家の一員になる。





長生きしたいので頑丈なブリティッシュショートヘアの男の子になる。








 




♡中山愛子の情報はメルマガを中心に発信しています♡

こちらから
 
 
ちょっとタメになる話、プライベートな話、スピリチュアルな話、カードメッセージなど盛りだくさん♡
わたしのコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガからご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)
時々無料で遠隔ヒーリングも受けられます!






  





クリック 
ネットショップ


🐈ドラ Instagram はコチラから

LINE公式アカウント【ぽこぽんるーむ】
クリック 
クリックで登録出来ない場合は
LINE I
D「@dsy8231g」で検索をビックリマーク