半信半疑でしたがすぐに映像が見えて家族を怖がる理由がわかりました | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

昨日はお世話になりました。


家族に対する恐怖心を無くしたくて、
初めてヒプノセラピーを試してみました。


過去世なんて見れるのか半信半疑でしたが、
中山さんの誘導ですぐに映像が見えました。
見えた映像から、家族を怖がる理由が
納得できました。


納得できると、今まで抱えていた罪悪感は
すっかりなくなり、
キッパリと縁を切れる自信がついて
気持ちが落ち着きました。
セラピーを受けてよかったと思います。


ありがとうございました。



T.Hさま





:*:・☆・:*::*:・☆・:*::*:・☆・:*::*:・☆・:*:



スピリチュアル的なことが初めてと伺っていて
最初、とても緊張していらしたので
すぐに催眠に入れた時は安心しました。



とても感性が豊かな方なので
ビジョンもかなりわかりやすく見えたようで
途中で涙する場面も。
ご自分ですべて理由もわかり、前世で思っていたこと
今世でこれからどうしたいか、など
ご自身でハッキリ掴まれたようなので
素晴らしいなと思いました。






6月ヒプノセラピー3名募集








【オームヒーリングブレスレット】