こんにちは、複業ワーママうにですハリネズミ

 

女性起業家ハタラクマさん のコミュニティ

イージークマ2流れ星

に参加していますオーナメント

 

 


 

 

コミュニティメンバー同士が

マルシェのようにサービスを売買できる

クマルシェくまクッキーというお祭り企画が

先月開催されました指差し気づき




私も魅力発掘系サービス飛び出すハートとして

ほりプロ犬ラブラブ

(※ほりほりプロジェクトの略です。

某大手芸能事務所とは一切無関係です。)


というサービスを、定員5名で

出品させてもらったんですが


なんとなんと!!

募集開始5分で満員御礼びっくり

びっくり&嬉しい目がハート目がハート



内容としては…

私が作成したワークシートに

取り組んでもらって鉛筆

それを基に私が魅力を発掘してビーグル犬しっぽビーグル犬あたま笑い


さらに希望者にはフィードバック面談

30分つけます指差しお値段1,000円ですハッ

という、我ながらお値打ちすぎるサービスを

提供させてもらいましたよだれキラキラ



購入してくださったクマンバー

(=コミュニティメンバー)が素敵なレポを

書いてくださったので、ご紹介飛び出すハート



ぶちねこさん 三毛猫



てこさん 🍑



kunicoさん ちょうちょ



今回なぜ魅力発掘というテーマを

選んだかというと、今年の秋に

自己理解ブランディング

を楽しく学べる講座?コミュニティ??

(どっちでも良いのだけど笑)を

作りたいと思っていて


自己理解ブランディング

って、つまりは

自分の魅力を自覚して

意図的に売り出していく

ということだから


その人の魅力に気付いてもらうには

どうしたら良いかな?と考えて、

モニター募集的な感じで、今回のサービスを

出品させてもらいましたよだれルンルン


ワークシートを作ったり

その回答を基に分析したりというのは

ほぼ初めての経験だったので、

私自身も楽しみながら

学びの多い提供体験ができました目がハート目がハート


クマルシェという場を作ってくださった

ハタラクマさん、

購入してくださったみなさま、

本当にありがとうございましたお願いラブラブ



んで、

提供者側としてだけでなく

サービスを受ける側としても

クマルシェを楽しむぞ~と


クマルシェが始まる前までは

意気込んでいた私ですが…


なかなか時間を捻出できず、

せっかく購入したサービスを

雑に扱うのはイヤだったので


厳選に厳選に厳選に厳選を重ねて

2つだけ

クマルシェでお買い物をしたので

(キャパちっさw)


次回は遅ればせながら、そのレポを

書きたいな~と思いますよだれルンルン




読むだけで豊かになれちゃう指差し飛び出すハート

ハタラクマさんの無料メルマガはコチラ↓

基本的に、企画の募集などはメルマガでされてますくまクッキー気づき




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



【お知らせ】


来月、メルマガ1周年を迎えるにあたって

うに軍艦一皿サービス寿司キラキラ

という感謝企画を開催します指差し飛び出すハート



今月中にメルマガ登録いただいた方に

3/1よりメルマガで詳細案内いたしますラブレター



メルマガ登録はコチラから↓ハリネズミクローバー

 ※登録の翌日から1週間は、【自分軸】をテーマに

毎日17時頃にメールが届きます💌