こんばんは、複業ワーママうにですハリネズミ

 

女性起業家ハタラクマさん のコミュニティ

イージークマ2流れ星

に参加してます飛び出すハート

 

 


 

 

12月・1月のテーマは

クマルシェくまクッキー


クマルシェ=

クマンバー(コミュニティメンバー)✕

マルシェ(フランス語で「市場」)


コミュニティメンバー同士が

自分の得意を持ち寄って、マルシェのように

サービスを売り買いするという

楽しい楽しい提供者体験の場なのです目がハート目がハート


そして、コミュニティメンバーの

実に8割以上が出店するっていうのが

コミュニティ主宰者ハタラクマさんの

すごいところだなーとあんぐりハッ


なるべくハードルを低く、

ライトに楽しみながら挑戦できる場を

作ってくれているんですよね指差しキラキラ


金曜日に商品アピールの

ズーム会があったんですが、

メンバーそれぞれの個性が滲み出てて

オリジナリティ溢れるサービスが目白押し飛び出すハート


私は魅力発掘系サービスを用意してるので

どんなメンバーの、どんな魅力を

掘り掘りできるのか犬ルンルン

今からワクワクですよだれよだれ


いよいよ明日から

商品の売買がスタートキラキラ

私も出品とお買い物の両方を

めいっぱい楽しみますよ~よだれラブラブ

 


 読むだけで豊かになれちゃう指差し飛び出すハート

 ハタラクマさんの無料メルマガはコチラ↓

 基本的に、企画の募集などはメルマガでされてますくまクッキー気づき




スタエフ更新しました↓


 

 

 

はじめましての方へ

自己紹介はコチラハリネズミクローバー

 

 

メルマガはじめました