こんにちはニコニコ

もうすぐアラ還のてこ。です。

自己紹介はこちらです

 

 

 

今日は…

わたしが所属している

ハタラクマさん主催のコミュニティ、イージークマ2

1月のイベント「クマルシェ」での購入品の紹介

そして先日の「クマルシェの感想を語る会」での気付き。を一緒にお送りします猫あたま

 

クマルシェとは

(コミュニティに参加しているメンバー内での

サービスのやりとりをマルシェ感覚で!

という楽しいイベントです)

 

 

今回はうにさん【ほりプロ】です!!

 

そう!! 5分で完売ポーン

幻の商品【ほりプロ】です

 

うにさん

「わたしの魅力を掘り起こしてくれる」

という超絶にありがたい商品です気づき

 

まず、うにさんのワークに答え

そこから、うにさん

「お宝=わたしの魅力」を発掘してくれます

 

すごい!!うにさん

わたしと会った事も、

お話ししたこともないのに

「あっ、これ、わたしだ~」という

「結果報告書」を頂きましたプレゼント

 

 

ワークは、かなり自分と向き合いました魂が抜ける

自分のコンプレックスもコトバにしたり

恥ずかしかったり、

悲しい気持ちにもなったりしたけれど・・・チーン

 

 

うにさんが、ほりほりしてくれるのだから、

たくさん具体的に伝えた方が、絶対良いな」

と、確信していたので、

けっこう赤裸々に書きました真顔

 

 

 

「結果報告書」は、

とてもピンクハート本当にとてもピンクハート

嬉しい言葉が並んでいて

「家宝」にします!

 

 

ZOOMで、実際うにさんとお話もしましたピンクハート

「てこさん。とてもチャーミングです。」

っておっしゃて頂きました

いやーんキューン嬉しい~ラブ

 

今でも思い出すと

ニヤニヤしちゃいます・うぷぷデレデレ

 

うにさんは、とても落ちついてて、

なんだか、ついついなんでもお話してしまう笑い

包容力があるな~って思いました。

そして芯もしっかりしてて、

 

 

お話ししててとっても安心しました

なんだか大人です。

あっ!!もしかして、人間3度目くらい??

 

zoomでは、あと

自己投資の話や、

提供者&消費者目線の話

背の話をしました♪

うにさんスター

楽しい時間をありがとうございましたおねがい

 

それからの…

先日のクマルシェの感想を語る会

 

ハタラクマさんうにさん【ほりプロ】

「自分の魅力が一体何か?を、知りたい人は多い」

「知りたい人は多いが、教えてくれる人は少ない」

よって【ほりプロ】

「相手が欲しいものを提供している」

 

 

また、購入側も

「アウトプットをする」という苦労があるから

うにさんがほりほりしてくれた魅力も「受け取れる」

そういう仕組みがちゃんとできている。

だから、瞬殺で完売したと、解説してくれました。

 

 

確かに・・・

私も、頑張ってうにさんに開示し

うにさんが受け取って下さり、

発掘してくれて

あ~「宝物」を手に入れた!

って思えたんだな~愛

 

まだ、スッキリと

「売れる商品とは、なんぞや」

が分かった!!

という訳ではないけれど、

「何かを提供する」時は

「提供される側」のコトをまず考えるのが大事

というのが分かりました

 

また

「人はラクして手に入れたモノは大事にしない」

 なんだか胸に刺さる言葉でした。

 

とにもかくにも

学びと何かきっかけみたいなモノを掴んだ

【ほりプロ】でした。

 

うにさんわたしの魅力を発掘くださり

本当にありがとうございました。

そして、

ハタラクマさんも大きな気づきをありがとうございました