【ご感想】中庭麻美さん"クリスマス忘年会" | 【unearth core】 塾生ブログ
こんにちは!


先日、無事に開催することができました。


2019年
unearth coreクリスマス忘年会



沢山の方が、ご参加くださいました。

ありがとうございました!



早速ご感想をいただきましたので
ご紹介いたします。




中庭麻美さん


(右)中庭麻美さん (左)益山真衣さん




=  一部抜粋  =

去年のクリスマス忘年会では

まさか今年はサポートチームとして

関わっている事になるなんて

思ってもませんでした。


まさか、まさか!!

こんな私が!??


いやいや!


こんな私だから



▼全文はこちら▼










unearth core株式会社

代表  katsuさん



katsuさんブログ
「姿を世界に置く人生の学び」


katsuさんのご紹介はこちら




人々の世界を広げ大きくする

unearth core



 


「美」に徹し本当の意味で
美しい生き方ができる女性を育てるスクール
cocorobi  心美







unearth core年間スケジュール



本質を学び、自分を生きる
「katsuさんのお弟子さん」  紹介



サポートチームメンバー紹介