★unearth coreサポートチームはこんなメンバーです | 【unearth core】 塾生ブログ
こんにちは
 
今日は私たち
 
unearth coreサポートチームのご紹介です
 
 
 
 
*unearth coreアンアースコア)
ポートチームとは?*
 
 
 
自分らしく輝く人たちが
  夢を実現することを応援するチームです
 
 
 
 
unearth coreサポートチームは
 
 
福岡を中心にマルシェの開催
100人規模のクリスマス会・新年会
70名以上のツアー旅行などの
企画・運営を通じて
 
 
 
全ての人が自分の可能性を知り、
 
活かせる場を提供しています
 
 
 
有難いことに
その規模は年々大きくなり
仲間が増え続けています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*サポートチームメンバー
ブログ紹介*
 
 
私たちサポートチームは
より良い未来を創るため
それぞれの個性を活かしながら
チャレンジ、前進しつづけられるメンバーです
 
 
 
 
***
 
 
 
unearth coreサポートチームの頼れるリーダー
 
パピヨンのように
好奇心旺盛で愉しい事大好き
甘え上手な一面も♡
 
原口真由(はらぐち まゆ)

 
 
 
***
 
 
unearth coreにかける熱い思いを
姿で魅せてくれます
 
チワワのような可愛いらしさは
とても魅力的♡
 
岡部有希(おかべゆうき)
 
 
 
***
 
 
優しい笑顔としなやかな所作が魅力的
 
タヌキのような愛らしさは
安心感と癒やしを与えてくれます♡
 
山口さとみ(やまぐち さとみ)
 
 
 
 
***
 
 
冷静沈着で静かに発するひと言はいつも的確
 
ヒョウのように落ち着いた見極めで結果を残す
緊張感と安心を同時にもたらすカッコいい存在
 
古庄由妃(ふるしょう ゆき)
 
 
 
 
***
 
 
素直で真っ直ぐな心の持ち主
 
ユニコーンのように駆け回り
周りに与える影響は無限大です
 
宮嵜愛(みやざき あい)
 
 
 
 
***
 
 
頼れるお姉さん的存在
 
カンガルーのお母さんのように
お腹の袋で包んでくれているような
安心感を与えてくれます
 
高島佳恵(たかしま かえ)
 
 
 
 
***
 
 
丁寧で細やかな心配りの持ち主
 
温和で
賢く器用なキツネのように
五感も優れています
 
 
 
 
***
 
 
容姿端麗 物事を素早く判断できる
 
キリンのようにスタイル抜群
遠くを見渡す広い視野の持ち主
 
嶽釜志希(たけがま しき)
 
 
 
 
 
***
 
 
周りを和ませてくれる明るい笑顔
 
コアラのような大らかさも魅力的
休むときはコアラのごとく
たっぷり寝ます♡
 
中庭麻美(なかにわ あさみ)
 
 
 
 
***
 
 
アイディア豊富 必要な時に必要な意見をくれる
 
手乗りウサギのような愛されキャラ
場を和やかな雰囲気にしちゃう♡

渡辺ひろこ(わたなべ ひろこ)
 
 
 
 
 
 
*unearth core サポートチーム
SNS一覧*
 
 
 こちらで最新情報や
私たちサポートチームの活動などを
紹介しております。
ぜひご覧ください
 
 
 私たちと一緒に夢を実現しませんか?
 
 みなさんとの出会いをお待ちしております
 
 
 
 
 
その第一歩として、
katsuさんやunearth coreのメンバーに
会いに来てみてくださいね。
 
 
イベント年間スケジュール