★unearthcore 株式会社代表 katsuさんご紹介 | 【unearth core】 塾生ブログ
 
こんにちは
 
今日は
 
私たち unearth core サポートチームの
 
背中を押し続けてくれている
 
 
 
 
 
人々の世界を広げ大きくする
unearth core 株式会社

 

 

代表 katsuさん
 
 
 
 
の、ご紹介です!
 
 
 
katsuさんの
詳しい活動内容は
▶︎ コチラ ◀︎
 
 
 
 
私たちサポートチームは今では
 
 
100名以上参加のクリスマス忘年会
 
新年会
 
55ブースを超えるマルシェ
 
70名以上の旅行ツアー
 
 
 
などの、unearth coreの主要なイベントの企画・運営を任されています
 
 
 
 
 
はじめは、私たち全員全く何も経験のない状態でした
 
まずどこから手を付けて良いのかも分からないのです
 
 
それでも、katsuさんは
 
大きな方向性を指し示すことはあっても
 
細かな指示を出すことはありませんでした
 
 
 
 
それはなぜか??
 
 
 
私たちサポートチームが
 
 
それぞれの資質を活かし・自分らしく
 
不可能だと思ってることを乗り越えて行き続け
 
成長し続け、可能性を花開かせ
 
必ずやり遂げる!
 
 
 
と、信じてくれているから
 
 
 
 
 
この「信じる」力が
 
私たちの背中を押し続け
 
私たちの「力」 「成長への活力」になっています
 
 
何より、ワクワクと笑顔が絶えず仕事と人生に
取り組んでいます 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
katsuさんが信じ、背中を押すのは
 
 
 
 
私たちだけではありません
 
 
 
 
 

累計約1万2,000人のビジネスor人生相談と

 

 

年間約180本以上講演.講座.イベントを通して

 

 

様々な人の人生の歩みに携わってきた

 

 

katsuさん

 

 

 

 

今まで関わってきた方

 

 

これから関わる方

 

 

そしてその先

 

 

 

 

 

すべての人

 

 

 

 

 
 
 
katsuさんはおっしゃいます
 
 
『どんな人もまだまだ自分の知らない
魅力を持ち、
今以上の輝く自分になれる』
 
 
 
1度の人生
思いっきり
自分らしく生きていく



まだ見ぬ自分の可能性を知りたい方

 

自分らしく(or自分全開で)生きていきたい方

 

■ 子どもたちが未来に希望を感じられるような、

カッコイイ大人として生きたい方

 

 

 

 

ぜひkatsuさんに
実際に会いに来てください
 
人生が輝きはじめます!
 
 

 

 

 

 

まずはblogやLINEで

katsuさんの言葉に触れてみませんか?

 

 

 

● katsuさん ブログ

《自分らしく輝く人生を生きるすべて》 

 

 

 

 

● katsu 輝く人生LINE@

 

https://line.me/R/ti/p/%40rsr2332f#~

 

もしくは、@rsr2332f をIDで検索

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人々の世界を広げ大きくする

 

 

 
 
 
 
 
unearth core 年間スケジュール


 

サポートチーム紹介ブログ▼