本質を学び、自分を生きる「katsuさんのお弟子さん」紹介 | 【unearth core】 塾生ブログ
unearth core株式会社  代表
katsuさんのもとで

学びを深め
その教えを未来へ伝えゆく

高い志 精神 意識  を持った
様々なジャンルの先駆者




katsuさんのお弟子さん
ブログ紹介


katsuさんからの学びと
個性をかけ合わせた9人の姿

身をもって経験し綴られた言葉たち

あなたの心に響く言葉に
出会えるかもしれないですよ

ぜひ、ご覧ください






可愛らしくも

溢れるエネルギッシュな行動力で

いつでも先に行き 道を切り開いてくれます。


unearth core認定講師
中井 なな 







いつもみんなを見守り、力を与える存在。

ピリッとした辛口なアドバイスと愛情深い姿は

多くの人からの信頼を集めています。


unearth core認定講師
cocorobi講師 
祐 佳  







親しみやすさで自然と人が集まり

誰からも愛される人。

まさるさんの居るところに笑いあり。


unearth core認定講師
田中 まさる 





自らの経験を活かし常に本質と向き合う

サービス精神旺盛でジェントルマンなクリエイター






可愛らしい笑顔の裏には、ストイックなところあり。

人一倍熱い思いを持った縁の下の力持ち。


岡部 有希 







自然体で軽いフットワーク

その姿に惹かれる人も多数。

独特の感覚と感性で人生うまくいくを、

体現されているお一人です。


松尾 憲子 







クールで色気漂う美貌を持ち、ファッションセンス抜群。

美味しいものを食べているお顔は

周りを幸せにしてくれる可愛らしさ。


M&M glamorous

プロデューサー兼デザイナー
益山 真衣 






「やっほー、ゆうこみんだよー♡」で

おなじみの 芯の強いお姫様


unearth core認定講師
岩村 優子 

自他共に認める妄想族。

里保ワールドで描かれたイラストは、

何でも笑いに変わる世界。


島崎 里保 







katsuさん紹介ブログ▼





人々の世界を広げ大きくする