【ご感想】益山真衣さん”年末の盛大な忘年会へ。年末年始も 思いっきり愉しんじゃいましょう!” | 【unearth core】 塾生ブログ
こんにちは!


サポートチームの高島です。




先日、無事に開催することができました。


2019年
unearth coreクリスマス忘年会



沢山の方が、ご参加くださいました。

ありがとうございました!





本日紹介するご感想はこの方。




プロデューサー兼デザイナー
益山真衣さん










=  一部抜粋  =


忘年会までの期間に ショッピング同行にて 衣装を選んだ方もいらっしゃいました。




みなさん ファッションからより良い人生を

様々なシーンの元 感じていただけた 一日だったようで 忘年会後 メッセージを下さった方もいらっしゃいました。


他にも Mグラの商品を身につけて ご参加された方も。ありがとうございました。




会場にいる全員が

華やかで とてもステキな みなさんばかりでした。



「ファッションショーが始まるの?」という 声もあったそうですよ^^





私はと言いますと、、、






▼全文はこちら▼




真衣さんのお着物姿♡
本当に格好良くて、わたしも思わず
『カッコいい!』と伝えましたよ



わたしは
真衣さんにショッピング同行で
選んでいただいた靴を履いて行きました。



まだ知らない自分に気付かせてくれる
真衣さんのファッションショッピング同行。
オススメです👍







unearth core株式会社

代表  katsuさん



katsuさんブログ
「姿を世界に置く人生の学び」


katsuさんのご紹介はこちら




人々の世界を広げ大きくする

unearth core



 


「美」に徹し本当の意味で
美しい生き方ができる女性を育てるスクール
cocorobi  心美







unearth core年間スケジュール



本質を学び、自分を生きる
「katsuさんのお弟子さん」  紹介



サポートチームメンバー紹介