愛の存在そのもののあなたへ
 
 
この景色だけを観たくてきたつもりが実は呼ばれた?
 
昨日はこちらにお邪魔してきました。
 
別荘のある同じ男鹿の温泉宿
 
その名も帝水
 
この額縁に収まった1枚の絵のような景観だけを

観たくて車を走らせること1時間。
 
image
 
部屋からみた右側も絶景
image
 
左も絶景
image
 
太陽の光が放射線状に広がってる
image
雲は大龍だよん♪

 

魚みたいな雲

 

 

晴れの日はあっても


夕陽が観れたの


6月になって昨日が初めてだったそう


ラッキー(*´ω`)

 

 

夜は飲み比べセットで晩酌

image

 

 



料理も美味しゅうございましたラブ
 

 

ここは、また、露天風呂からの景色も絶景

 
サイコー!!!
 

 

今朝の海

沖縄チックな色♡
 
日本海も夏はセルリアンブルーになるのです。
 
 
チェックアウトして
 
仲居さんが2人、車までスーツケースと
 
パソコンを運んでくれました。
 
気さくなお2人で

パソコンの話なんぞしておりましたら
 
ナント、1人は女将さん、
 
もう一方は女将さんを支えている仲居さんでした。
 
女将さん、若くて美人さんでビックリΣ(・□・;)
 
 
 
3月から帝水を盛り立てようと
 
東京から単身、男鹿にやってきたそうです。
 
女将歴ナシ
 
都会のど真ん中から
 
こんな田舎に来るとは!?
 
 
戸賀湾を一望できるこの景色に魅了されたのは
 
もちろんですが
 
それにしても、

よほどの決意と覚悟で来たのでしょう。
 
 
それもひとえに帝水が元気になれば
 
男鹿も元気になりひいては秋田も元気になる。
 
そんな信念を持っていました。
 
 
これ、方面は違えど目指していることは
 
私と一緒
 
 

”社会を変えるには

 

個人の意識を変えることから”

 

 

人の心が変わると世界が変わると

 

思ってます(*´ω`)

 

 
私は心が軽くなれば秋田が元気になると信じてる。
 
 
なかでも男鹿は毎週、通うほど
 
子どものころから心惹かれる場所
 
 
心理カウンセラーになった元々の理由は
 
秋田の自殺率ワースト1を減らしたかったから
 
仕事であっても趣味であっても
 
 
自分が熱意をもってやっていたら
 
自然と社会貢献になっていったら尚、

嬉しいよね(*´▽`*)
 
 
女将さん、仲居さんともスピな方で
 
風の時代に乗ってますね~とか
 
視えない方に答えがありますよね?と
 
お話したら
 
「そう思います~」と軽やかなお返事
 
仲居さんもピンときて

33年ぶりに秋田に戻ってきたのだとか。
 
 
ナント、秋田のへんぴなハズレで

こんなスピスピしい話で盛りあがるとは💖
 
 
気づけば1時間以上、お話しておりました。
 
 
大きな環境の変化は
 
大きな意識改革をせざるを得ない
 
その分、揺さぶりも多い
 
きっと昨年から今年初めにかけて

乱気流だったのではないでしょうか?
※オラもでした(;^_^A
 

それは禊(みそぎ)
 
目覚める予兆
 
風の時代への追い風なのです。
 
 
 
ホテル帝水といえば
 
6/29から始まる

 
Tomoko(心屋智子)ちゃんも何度か泊まっています。
 
評判は上々でしたよ。
 
わたしも男鹿のホテルではいっちばん好きで
 
おススメの宿。
 
なんてたって冒頭のように

ロケーションが絶景すぎる♡
 
 
男鹿は高齢化や不況の煽りで
 
民宿、旅館が次々と看板を下ろしててね
 
わたしの男鹿別荘店がある門前も
 
5軒あった民宿が今や1軒
 
寂しすぎる( ノД`)シクシク…
 
 
 
帝水さんまでなくなっちゃったらどーしょガーン
 
そんなのヤダーーえーん
 
ずっーーーと、あり続けて欲しい!
 
 
と願っていたので
 
こんな確固たる信念の女将に出会えて嬉しい。
 
 
絶景をだけを観にきただけのつもりが
 
実は呼ばれたのでしょう。
 
女将さん達と会わせるための宇宙の采配✨
 
さてさて、これからの展開が楽しみです。
 
 
ふとの閃きで動くと
 
思わぬ副産物にも出会えるんですね。
 
 
関連記事
 
 

********************

 

ただいま、募集中のメニュー

 

 

 

こんなんを提供しています。

 

ピンと来るものがあったら嬉しいな(#^^#)

自力だけで進むのと他力を味方につけて進むのとでは

 

速さが違います。

 

他力も宇宙同様うまく利用してね。

スピマネグルコン体験会(7/4を予定・無料)もやりますが
こちらはメルマガ読者の方限定で募集します。
興味のある方は登録しててね(^_-)-☆
最新情報、お得な情報はこちらから。

心理学あり、スピリチュアルあり、お金の話、歳の功の実体験あり!!

********************

 

現在募集中のセミナー、イベント♪

 

 

************

合格悩みの根本解決がしたい方は

個人セッション

お申込みは★こちら

詳細は★こちら

 

image

 

********************

★言霊(ことだま)プレゼント中♡

   ↓↓

下記をクリックして、友達追加↓

究極の幸せ とだけ書いて送ってね

絵文字や他の文字も書くと送信されないですぅ。

 

▼心みねこブログINDEX▼