▼心みねこブログINDEX▼

 

心豊かなあなたへ

 

 

ふふちゃんこと野崎ふみこさんと


ワタクシ、心みねこの

 

現実が変わると大好評の

 

グルコン5期が始まります。

 


テーマは

 

あなたのあらゆる不安を

 

‟愛”に変換する

 

エネルギーグルコン

 

6/24((木)スタート!

7/15, 8/5, 8/26, 9/16, 10/7(全6回)
13:00~16:00

 

【場所】オンライン(Zoom)、

ネット環境があればどこからでも受講可能

※リアルタイムで参加できなくても安心♪

録画分を配信するので受講もれがありません。
おさらいで再チェックもできて安心!

 

⇒すぐにお申し込みは★こちら

 

 

【受講後はこんな効果が期待できます♪】

 

合格毎日が安心して過ごせるようになる

 

合格風の時代に沿った生き方になる

 

合格潜在意識の使い方がわかるようになる

 

合格現実が軽やかに過ごせる

 

合格お金の不安・心配がなくなる

 

合格自分の金脈・愛脈がわかる


合格自信がもてる

 

合格真の心の豊かさが腑におちる

 

 

2021/5/27,4期

 

受講生さんの感想

 

 

 

 

 

あなたのあらゆる不安を

‟愛”に変換するエネルギーグルコン

 

 

講師は著名な漫画家であり

 

エネルギーアーティストのふふちゃんと

 

癒しのカウンセリングと感情整理が得意なワタクシ

 

心みねこでサポートします。

 

 

なんといっても2人の強みは

 

人生経験を重ねていること

 

 

自分ビジネス、結婚、子育て、

 

パートナーシップ、現実創造と

 

酸いも甘いも100戦錬磨。

 

 

還暦過ぎた現在も元気に

 

意識使いを日々、人体実験中。

 

 

 

おかげさまで

 

不安が渦巻く世の中でも

 

そのエネルギーを愛に変換して

 

安心で豊かな毎日を送らせてもらっています。

 

image

 

 

【こんな方は来るといいかも♪】

 

雪の結晶今抱えている悩みをなんとかしたい

 

雪の結晶自分ビジネスに一歩踏み出せずにいる

 

雪の結晶好きなことがわからない

 

雪の結晶社会の不安に呑まこまれそうになる

 

雪の結晶風の時代に乗れていない

 

雪の結晶潜在意識の使い方がよくわからない

 

雪の結晶望む現実が創れない

 

雪の結晶お金の不安・心配が消えない

 

雪の結晶自分の金脈・愛脈がわからない

 

雪の結晶自信がもてずにいる

 

雪の結晶 夫婦仲を修復したい

 

雪の結晶将来への漠然とした不安をしょっちゅう感じる

 

 

 あなたのあらゆる不安を

 

‟愛”に変換する

 

エネルギーグルコン

 

6/24((木)スタート!

7/15, 8/5, 8/26, 9/16, 10/7(全6回)
13:00~16:00

 

【場所】オンライン(Zoom)、

ネット環境があればどこからでも受講可能

※リアルタイムで参加できなくても安心♪

録画分を配信するので受講もれがありません。
おさらいで再チェックもできて安心!

 

【受講費】

250000-(税込み275000-)

分割可、カード決済可(要手数料)

⇒お申し込みは★こちら

 

【内容】

意識を意識する。

浄化ワーク。

宇宙瞑想。

宇宙からのメッセージを受け取る。

感情の整理。

エネルギーの回し方と他力の使い方。

金脈、愛脈を見つけて活かす。

起業支援。

収入の増やし方。

パートナーシップの改善。

理想のパートナーと出会う方法。

不安のエネルギーを愛のエネルギーに変える。

 

などなど、

 

あなたのお話に丁寧に耳を傾け

 

そのときどきに必要な内容をピーポイントで

 

お伝えしていきます。

 


そのときどきで

 

図星なつぶやき


あなたの気づかないあなたの気持ちまで見つけ


愛の世界へいざないます。

  

 

【説明】

 

風の時代に突入して

 

不安ベースで過ごしている人

 

安心ベースで過ごしている人

 

はっきりと分かれてきています。

 

 

もちろん、どちらの世界で生きていっても


いいわけなんですが


軽やかにスイスイと生きていけたらラクだよね。


 

愛の世界に生きている人は

 

本来の自分に沿った生き方のコツを掴んでいる方。


 

不安を愛に変換するエネルギーは意識です。

 

風の時代を軽やかに過ごすコツは

 

意識使いです。

 

 

意識を意識する

 

このコツを掴むと驚くほど人生が変わります。

 

 

実は不安のエネルギーも愛のエネルギーも

 

元は同じ。

 

波形は同じなんです。

 

ただ、変換させるコツがあります。

 

 

エネルギーを起こすにしても

 

回すにしても意識をどう使っていくかです。


 

意識使いのコツはどなたでも簡単につかめます。

 

コツさえつかんでしまえば

 

お金、パートナーシップ、自分ビジネス、子育て、

 

あらゆる不安に対して

 

いかようにでも応用が効きます。

 

 

このグルコンでは

 

意識をどう使ってエネルギーを変化させていくかを

 

手取り足取り丁寧にお伝えしてくので必ず

 

コツはつかめるからね^^

 

 

どんなふうに進めて


みんなが変わっていっているのか

 

興味のある方は体験会を準備していますよ~(*´▽`*)

 

体験会

時:6月10日(木)13:00~15:00

場所はオンライン(zoom)

参加費は25000-のところ5000-(税込み)

お申込みの方は★こちら