今、優先順位を考える時だ。

 
スピリチュアル漫画家
野崎ふみこです。
 
昨日ね。
仕事をちょっと抜け出して
メンターのひとり
佐川奈津子さんの瞑想グルコンクラスに
行ってきました✝️
 
みけおくろおのおかげて
心は幸せホカホカ♨️のまま
(歴代猫お墨付きでうちの子になりましたよ)
そしてホカホカした瞑想クラスで
 
今まで自分を悩ませてたものの正体を
改めて見つけました。
 
 
わたしはずーーーっと
すべての優先順位を「仕事」にして
生きてきた。
「稼ぐ」にしてたの。
だーさんも娘たちも猫たちも大好きで
愛してるけど、
わたしは常に家を背負って働くひと。
働きたいし、仕事くるし、稼げるひと。
男性性が強くて
星にも数秘にも前世にもブループリントにも
一生働き続けるがバリバリ出ている。
 
 
だけど、仕事には波があるし
社会も動いていく中
常にチャレンジしたいし出来るし
好きを仕事にしてるから頑張れるぶん
これでいいのかーー?!の
不安と答え合わせの繰り返しで
心が休まらなかった。
寝てる時しか笑
 
 
この社会情勢も
エンパスなので
他人の不穏まで受け取ってしまう。
自分的には俯瞰してるのに。
 
ますます気が休まらない。
 
 
でね。基本のキに帰る。
わたしのどうしたい?の最終形態は
どう掘っても最後には
「だーさんと心豊かに暮らす」なんですよ。
(みけおくろおも入った)
つまり
「わたしが幸せでいること」
 
 
そうよ。わかってる。
でもさ、
心豊かで幸せで
いるにはお金がいるじゃん!
やっぱり稼がないと!
まだまだ頑張らなくちゃあかん。
諦めちゃあかん。
だーさん年金生活なんだから
わたしが倍働かんと!
と、思ってたね。ゼーハーだね。
 
 
おーい。そこが違う。
 
 
あなたの最優先事項は
「だーさんと心豊かに暮らす」だろ?
幸せホカホカの生活だよ?
 
そう。まず自分の幸せだ。
 
 
仕事があるから幸せなんじゃない。
幸せだから仕事をするの。

伝わるかな。
 
 
まず幸せありきで
わたしは
幸せホカホカのエネルギーを乗せて
漫画を描く。
カウンセリングをする。
みんなにエネルギーを
伝えるのが仕事なのだということ。
 
 
 
 
これ、たぶん、
すべての人に当てはまって。
 

わたしは漫画やカウンセリングだけど
それが
トマト🍅の人もいるし
会計事務の人もいるし
介護の人もいるし
アスリートもそう。
歌もそう。
国を守る人もそうなんだ。
 
 
最優先事項は
もちろん自分の幸せ。
自分のホカホカ♨️ありきで
仕事しよう。稼ごうということ。
そうすると仕事の仕方
稼ぎ方、違ってこない?
 
わからないひとはまあまだいいや。
わかったひとだけでもいい。
 
今は世界中が
この優先順位を考える時なんだと思います。
 
 
幸せなお金持ち養成カウンセラー/mine心理学主宰
心みねこ みねちゃんと
今、本当に大切なもの
あなたの幸せや考え方の最優先事項を知って
仕事にお金に稼ぐために
必要なことをわたしはお伝えしたい!
 
「幸せなお金持ちになるセミナー第二弾」
4月7日開催します!

 

★幸せなお金持ちになるセミナー第2弾✨

4/7は幸せなお金持ちになるセミナー

月商7桁の

ふふ・みねコンビでお送りする
好きなことで稼ぎ続ける女になる秘訣をお伝えします

 

image

 

申し込みは★こちら

詳細はこちら

 

★野崎ふみこ個人カウンセリング✨

「金脈愛脈オーラカウンセリング」

金脈とは、その人の苦も無く出来ること、強みに、

当たり前すぎて気付いていなかった部分にあります。

あなたのオーラ鑑定、セッションからあなたの金脈を探し、

具体的に強みをどうお金につなげていくかまで導きます。

基本のオーラからは過去のあなたを。

今のオーラからは今のあなたの本心を。現在地を。

魂が進みたいと見せるオーラからは未来のあなたを。

降りてきた言葉と共にオーラシートを作成してその場でお渡しします。

オーラ鑑定(90分)後、お買い物同行(90分)もします。

未来のあなたに似合う色、デザインのお洋服着てみませんか。

(買う買わないは自己判断にお任せいたします)

★オーラカウンセリング90分+お買い物同行90分  100,000円

★オーラカウンセリング90分のみ 80,000円

4月枠@銀座の個室カフェ

4月4日13時~

4月24日13時~

4月25日13時~

上記日程明記の上お申込みください。

折り返しご連絡いたします。

他のご希望日程もお申込みからお気軽にどうぞ。

 

image

 

金脈愛脈オーラカウンセリングの詳細は

こちらから              

 ⭐️似顔絵オーラリーディングも随時募集⭐️
お申込みまでどうぞ。
 
 
 心のイタリアごはん
最新刊第3巻発売!
結婚したい女・母性がない・ダメンズメーカー・
定年夫婦
 
第2巻
良い夫・お金が無い・パニック症・モラハラ夫
 
第1巻
浮気・セックスレス・嫁姑・不登校