世界中でひとりになっても
わたしは自問自答をしてるんだろうな。
「で、わたしはどうしたい?」


3月3日
ふふみねコンビで
心屋マネー部
「幸せなお金持ちになるセミナー」
開催しました!


 
「幸せなお金持ちになるセミナー」
やっぱり怖かったよね。
同志みねちゃんがいたから形に出来ました。
みねちゃんありがとう!



「幸せなお金持ちになるセミナー」なんて
なんて胡散くさい・・・



でもこの方直々にTY学んでますから。


TY。取り敢えずやってみる。
やりたいことはやってみる。

やりもしないやつに何言われてもいいし。
楽しんでやる!と腹括る。



ほら!やっぱり
胡散くさいって言われてるよ笑

北村真代ちゃんのblogから転載


何もかもが


自分の経験(器)を超えている。


でも

 

今私がここに居るのも事実。

 

すごい経験をさせてもらってるなって思った。



お2人に手伝ってもらいながら

 

お金に対する思い込みをじっくりみていくと

 

私の心の深い部分に

 

お金に対する嫌悪感がずーんと居座ってた。




言葉にはしきれない 

 

色んな気持ちが見えてきた。

 

ここを深く感じるのが嫌で

 

知らず知らずのうちに

 

また自分という枠を超えられないでいた。

 

 

 

それが胡散臭いという違和感として

 

お金のブロックを解放しようよ!

 

もうそのときが来てるよ!

 

って教えてくれていたんだなぁと思う。

 

 

 ーーーーーーーーーー


嬉しいなあ。

私たちがやりたいことが伝わっている。



いっぱい内観もした。

やることもやった。


頑張らないも

頑張るもしてきたけど


進みたいけど

進めないのなら。



心屋マネー部による

「幸せなお金持ちになる」セミナー


は、起爆剤になる。




心屋マネー部による

「幸せなお金持ちになる」セミナー

4月7日開催



⇒お申し込みの方は★こちら



「あなたは本当はどうなりたい?」





心のイタリアごはん
最新刊第3巻
結婚したい女・母性がない・ダメンズメーカー・
定年夫婦

第2巻
良い夫・お金が無い・パニック症・モラハラ夫

第1巻
浮気・セックスレス・嫁姑・不登校