▼心みねこブログINDEX▼

 

お金大好き仲間へ♡

 

今日は大切なお知らせです

 

 

心屋マネー部による

「幸せなお金持ちになる」セミナー開催

 

おかげさまでわずか告知3日で残席2名様

 



心屋マネー部活動開始!

月商7桁の

ふふ・みねコンビでお送りする
好きなことで稼ぎ続ける女になる秘訣をお伝えします

 

 
1月末に銀座のとあるレストランで♡

image



【こんな方は来るといいかも♪】

・心理カウンセラーとして看板はあげたものの

 稼げてない

・わたしは稼げないと思ってる

・いつもお金の不安がある

・仕事はやめたいけどお金がなくなるのが心配

・節約してるのに貯まらない

・月末になるとお金に困る

・貯金してても将来が不安

・将来が不安だからお金が使えない

・自分のことにお金を使えない

・資格があるけど収入に活かせてない

・自分の好きを始めたけど稼げてない

・旦那さんの収入が低い

・お金のブロックを感じている

・引き寄せを実践しているけどお金が引き寄せられない


ふふさんと私
2人には心屋カウンセラーの他にも共通点があるんです
 

♡本を出版している
ふふさん(野崎ふみこさん)と言えば

みなさまご存知「心のイタリアごはん」他

作品多数の人気漫画家
  

 

つい、先日のぢんさんのブログでも

紹介されてましたね

 

 

 

 

 

一方の私も出版してます

 

 

 

心屋界隈でも出版してる人は

 

増えたとはいってもまだほんの一握り

成功している起業女子と言えるのではないでしょうか?


♡好きなことを仕事にしていて、仕事が切れない。

 それで稼ぎ続けている


♡旦那さんともラブラブ


♡子ども2人は立派な社会人

♡生まれながらの幸運体質(この歳までお金に苦労したことがない)


♡猫好き

 

♡Amebaオフィシャルブロガーです


♡現在2人とも幸せなお金持ちを養成する第一人者モゲさんの個人コンサルを受けている


  

みんなきっとお金のことって興味あるよね?


自由にお金が使えて


愛する人と豊かで


幸せな人生を送りたいよね?

幸せに稼ぐ方法知りたいよね?

2人それぞれがモゲさん個人コンサルを受けてるから

 

「参加者さんにはその内容をよりたくさんお伝えでき

 

るね」という話になりまして


既に好きなことで稼げてる2人


それぞれの実績も持っている2人


「じゃ、わたし達が伝えたらいいんじゃない?」って

 

ことで


心屋マネー部設立!


幸せに稼ぐマインドを


シークレット形式でお届けします。


内容はシークレットとなりますが


少し中身をお伝えすると


モゲマインドと心屋マインドとスピを融合させた

 

お金に特化したセミナーです


実はふふさんも私も超スピな人なんです


ふふさんは人のオーラやその人に必ずある金脈がわかる

私はお金を遠ざけてる深いところの部分や

 

その人を金脈に導く守護の存在がわかります。


セミナー代はビックリする金額かもしれないけど、


お金の前提がひっくり返ります。


懇親会を含めると合計約7時間以上


どっぷり「ふふ・みね漬け」


質問・相談し放題!

わたしもふふさんもモゲさんに出会って

 

お金に対しての更なる突破口が開けました。


お金のブロックが更に外れたのです。


お金の妖精と呼ばれるモゲさんのマインドと

 

2人の実体験とスピリチュアルメッセージで

 

あなたのお金持ちスイッチを押していきます

 

 

あなたが幸せなお金持ちになる後押しができたら

 

こんなに嬉しいことはありません♡

 

幸せなお金持ちへのエスカレーターに

 

一緒の乗っていきませんか?

 

 

【第1部 幸せなお金持ちになるセミナー】

日時:3月3日(火)15時半~

場所:東京都内のラグジュアリーホテルのスイートルーム
※詳細は参加者様にお知らせします


定員:5名 残2名

⇒お申し込みは★こちら


料金:150,000-(税込)
キャンセルポリシー:2月15日までのキャンセルは50%、それ以降は100%とさせていただきます。お申し込み後、7日以内にお振込みをお願いします。

【第2部 懇親会】
時間:19時~
場所:某レストラン
※詳細は参加者様にお知らせします
飲食代は各自負担(2万程度)
自由参加ですがここでは更にふふさん、心みねこに質問や深い話ができます。

【受けた後こんな効果が期待できます♪】


合格心理カウンセラーとして
個性を活かして稼げるようになる

合格お金の不安がぐんと減る

 

合格仕事をやめて好きなことを始められる


合格自分が何で稼いでいったらいいかがわかる


合格お金を気にせず欲しいものが買えるようになる

合格月末になっても残金が気にならなくなる

合格貯金してても不安だったのがすっかりなくなる

合格今持っている資格を活かして収入に繋がるようになる


合格旦那さんのお給料が上がる


合格お金の引き寄せ方がわかる
 

 

3月3日のお雛様の日、

 

女の子の健やかな成長と幸せを願う日の

 

幸せなお金持ちになるセミナー

 


心屋マネー部
ふふ・みねコンビに出会って
「ズレていた金脈人生」から「本来の金脈人生」に突入していきましょう!

⇒お申し込みは★こちら

 

 

引き続き

 

ライン@でお友達登録してくれた方には


無料で幸運体質になれる質問もプレゼント中♡

 

ライン@にキーワードを入力するだけで

 

無料で最速・最短で幸運体質になっちゃうなら

 

登録しない手はないよね~♪

 

手動でお一人お一人に愛の祈りをこめて

 

返信してますので少しお時間いただくかも♡

 

 

これに答えるだけで最速・最短で

 

幸運体質になっちゃうのであしからず♡

 

 

ということで、

【幸運体質になる最速・最短の質問✨】 

のキーワード入力はこちら

 

友だち追加の上、

 

幸運体質

 

の4文字だけを返信していただくと

「最速・最短の質問」を配信します♡

 

  ↓↓

下記をクリックしてね