「心屋マネー部作りなよ」
お金の妖精モゲさんに言われてました。

うんうん。と聞きつつ。
一人でマネー部作ってもなあ。と
思っていたの。



すると、
随分前から会う約束してたのに、
わたしが入院手術になったりして、
会うのがのびのびになってた
心みねこ みねちゃんが
モゲさんのコンサルを受けている!
このタイミングで会うことになってたのか!

速攻連絡しましたよ。
「お金のセミナーやろう!」


で、今度はあっという間に会えて
トントントン!とこの流れ。

この流れは必要なやつです。
必要としているひとがたくさんいるやつ。

心屋マネー部入りませんか?
心屋かじってなくてもいいの。
心屋マインドとモゲマインドのマリッジです。

ねえ。
女だって稼いでいいんだよ?



↓みねちゃんブログより。

【こんな方は来るといいかも♪】

・心理カウンセラーとして看板はあげたものの

 稼げてない

・わたしは稼げないと思ってる

・いつもお金の不安がある

・仕事はやめたいけどお金がなくなるのが心配

・節約してるのに貯まらない

・月末になるとお金に困る


・貯金してても将来が不安

・将来が不安だからお金が使えない

・自分のことにお金を使えない

・資格があるけど収入に活かせてない

・自分の好きを始めたけど稼げてない

・旦那さんの収入が低い

・お金のブロックを感じている

・引き寄せを実践しているけど

 お金が引き寄せられない



お金を稼いでみたいなら

自分の希望額を

稼いでる人に会いに行こう。

幸せなお金持ちになりたいなら

幸せなお金持ちに会いに行こう。


これ、秘訣です。

波動を合わせに来て。




わたしはもっと稼ぐ世界を見てみたくて

お金の妖精モゲさんに

会いに行ったんです。


ゲスいでしょー。ゲスい。


ま、簡単には会えないお金の妖精を、

この目で見てみたかった好奇心も

本音なんだけれど







自分の本音、要求は叶えてあげる。

見たい世界を

自分に見せてあげる。


今年は稼がせてもらいます✨わくわく✨

そう決めると、

いろんなことが動き出してくるから不思議。





かなりのお金が必要になる

モゲさんの個人コンサル。



フワッフワなスピっぽいコンサルかと

思いきや

ちゃんと具体的数字で

お金のことを学ぶコンサルでした。


そのコンサル

わたしとみねちゃんの学んだ2人分

来ていただいた

あなたに合わせたカタチで

伝えたい。

あなたのお金持ちスイッチを押します。



お申込みはこちらから。

 

【第1部 幸せなお金持ちになるセミナー】

日時:3月3日(火)15時半~

場所:東京都内のラグジュアリーホテルのスイートルーム
※詳細は参加者様にお知らせします


定員:5名

お申し込みはこちらから。

↓↓

下記をクリックしてね

https://ws.formzu.net/fgen/S60831840/

 

幸せなお金持ちになるセミナー参加希望

書いて送ってくださいね。

追って個別にご連絡します。


料金:150,000-(税込)
キャンセルポリシー:2月15日までのキャンセルは50%、それ以降は100%とさせていただきます。お申し込み後、7日以内にお振込みをお願いします。

【第2部 懇親会】

時間:19時~
場所:某レストラン
※詳細は参加者様にお知らせします
飲食代は各自負担(2万程度)
自由参加ですがここでは

更にわたしとみねちゃんと

質問や深い話ができますよ。