心豊かなあなたへ♡

 

 

Tomoko&みねこの 

風の時代を軽やかに生きるグルコン

 

 

風の時代の波乗りを4ケ月間、一緒に体験しませんか?

 


Tomoko&みねこの 

風の時代を軽やかに生きるグルコン

時:6/29, 7/13, 8/3,8/31, 9/14, 9/28 ,10/12(全火曜日)

13:00~16:00 (最終日はリアルグルコンです)

⇒お申し込みは★こちら

 

 

 

風の時代の特徴は「速さ」

 

社会の変わりようもとにかく速い

 

 

2年前にはなかった光景、

 

今や、マスクは常識よね・・。

 

時間が過ぎるのも速くて

 

2週間前が3ケ月前くらいのことに感じちゃう

 

 

速さへの順応力が求められている時代

 

速さについていけず不安になったり

 

疲弊しちゃう。

 

ついていけてないと感じる自分に

 

ダメ出ししたり

 

自信をなくしたり・・。

 

 

わたしは風の時代に乗れているんだろうか?

 

さまざまな情報が行きかうなか

 

何を信じていいのか

 

何が正しいのか

 

不安になったり戸惑ったり。

 

 

風の時代を軽やかに生きるポイントは

 

この「速さ」を味方につけること

 

すると具現化も速い!

 

 

風の時代の波乗りのコツをつかんでしまえば

 

こっちのもの

 

ビッグウェーブが来ようがなんのその。

 

 

とはいえ急すぎたり

 

でかすぎたり

 

進んでいるのか

 

この方向で合っているのか

 

気持ちがついていけない

 

 

人があきらめてしまうのは

 

心が折れちゃうからなのよね。

 

具体的にもメンタル的にも

 

サポートがあるとふっかーつ筋肉

 

心が元気になる。

 

 

風の時代の特徴は「速さ」

 

自力と他力のセットが速い。

 

 

そもそもブレているかも気づけない自分軸のブレ

 

上げたはずのセルフイメージの下降

 

巧妙に隠すの魂の望み

 

望みと思っているものは

 

エゴからでているものだったり

 

 

ブレも魂が求める望みも

 

他力があると気づきも修正も速いよ



このグルコン、最大の特徴は

なんといっても小人数制!



一人一人のお話を聴きながら

その方、その方の悩みや問題に届くように

じっくりゆっくり関わっていきます。

 

Tomoko&みねこの 

風の時代を軽やかに生きるグルコン

時:6/29, 7/13, 8/3,8/31, 9/14, 9/28 ,10/12(全火曜日)

13:00~16:00 

⇒お申し込みは★こちら


約4ケ月間、定期的に一人一人と密に

深くしっかりと関わっていくことをしていきます。


このコンサルは

対話を重ねて受講者さんの可能性を引き出し

自発的な成長をお手伝いしていくものです。

 

波乗りのコツを掴むと


この先、世の中が急激に変化変容していったとしても

内側がゆるがない自分軸が

 

構築されていきます。

 

 

例えるならサーフィン。

 

いきなりビッグウエーブに乗れる人はいません。

 

波打ち際でパチャパチャ、パドリングをしたり

 

立ち上がったり。

 

 

最初はビッグウエーブがきても怖すぎて乗れない。

 

しょっちゅう、乗っているうちに

 

スイスイ、ダイナミックに波に乗れますよね。

 

 

何事も起きない人生ではなく

起きても大丈夫な自分を

 

一緒に育くんでいきましょう♡


【こんな方は参加するといいかも♪】

キラキラ風の時代の波乗りのコツをつかみたい人

キラキラ心の学びを終えて次のステージに進みたい人

キラキラお金、仕事、結婚、家族、将来が不安な人

キラキラいろんなブログを読んでも今ひとつスッキリしない人
 
キラキラ心身の浄化を体験したい人

キラキラ真の自信を身につけたい人

キラキラ心と体が一致する感覚を味わいたい人

 

キラキラTomoko&みねこと仲良くなりたい


【参加後はこんな効果が期待できます♪】

宝石赤風の時代の波乗りのコツをつかめる

宝石赤現実化が速くなる

宝石赤お金、仕事、結婚、家族、将来の不安が希望に変わる

宝石赤現実に活かしたスピリチュアルライフが送れる

宝石赤自分と繋がる感覚がわかる

宝石赤自信がもてるようになる

宝石赤Tomoko&みねこと仲良くなれる

 

2020/7月、懇親会の様子
image
 

【開催日】 

時:6/29, 7/13, 8/3,8/31, 9/14, 9/28 ,10/12(全7回、火曜日)

13:00~16:00 


【時間】13:00~16:00
最終日の10/12はリアルグルコンです。

【受講方法】ZOOM会議システムを利用したオンライン通信講座。
※リアルタイムで参加できなくても安心♪

録画分を配信するので受講もれがありません。
おさらいで再チェックもできて安心!

 

【定員】6名
セミナー開催中はFacebookグループを作ります。
少人数で濃く深く関わっていきますよ~^^

あなたのお悩み・知りたいことにもピーポイントでお伝えします。
⇒お申し込みは★こちら

【内容】
カタヨガ、瞑想、リーディング、波動調整、風の時代の流れに乗る心の整え方、コツ等
その日のエネルギーを視ながら心身調律をしていきます。

ともちゃんと私とでその日、その日のエネルギーを

 

感じ取って

降りてきた内容をお伝えしていきます。

お一人、お一人との対話とシェアリングを重ねながら

コンサルティングをしていきます。

お一人、お一人の風の時代に波乗り術の

 

オーダーメイドだと思っていただけたらいいでしょう


講師の2人も、風の時代の波乗り、真っ最中!

 

Tomoko(心屋智子)ちゃんと

 

こうしてコアに関われる機会は

 

この先もレアになっていくかも。

 

波に乗ってどんどん進化していくさまは

 

目を見張るものがあります♡

 

 

風の時代の波乗りのコツを一緒に体感していこうね。

 


Tomoko&みねこの 

風の時代を軽やかに生きるグルコン

時:6/29, 7/13, 8/3,8/31, 9/14, 9/28 ,10/12(全火曜日)

13:00~16:00 (最終日はリアルグルコンです)

⇒お申し込みは★こちら

 

関連記事⇒