▼心みねこブログINDEX▼

心豊かなあなたへ♡

 

 

心みねこです

 

 

いつまで経っても悩みが解決しない理由 

 

それはね

 

悩みはシャボン玉のようだから。

 

 

シャボン玉を吹くとやがて割れる

 

また吹く(新たな悩みを創りだす)

 

割れる(解決する)

 

あれと似ている。

 

 

当初、何で悩んでいたかを忘れて

 

次の悩みに移っているということがよくあります(笑)

 

 

悩む内容が移ってるのね

 

 

話を聴いていくと、

 

そのときに悩んでた悩みは解決してて

 

別な問題で悩んでいるの

 

 

んで、いつまでも幸せになれないと

 

悶絶しているのです・・・。

 

もれなく

 

わたしもそうです('◇')ゞ

 

 

例えば

 

稼げないことが悩みのAさん

 

せめて年収は500万欲しいと悩んでいました。

 

500万入るようになると

 

そこはもう当たり前になっているから

 

今度は「1000万、稼げないんです」が悩みになる

 

 

 

こういうとき、当初の悩みは何だったっけ?

 

に戻ってみる。

 

 

とはいうものの

 

今の悩みにロックオンされているので

 

他が目に入らない。

 

 

けっこうな確率で忘れているため

 

思い出せないことが多いのです。

 

 

なのでメモ的にでもなんでも記録をつけておくといいよ。

 

自分の悩みが推移してるのがわかります。

 

 

 

一旦は

 

「おっ、あの悩みは解決してたんだったんだ」と

 

認識することで悩みが終わっていることに気づけます。

 

 

悩みを生み出すマゾやなと気づいた時点で

 

自分に笑えるw

 

 

悩みを解決する力があると自信にもなる。

 

この悩みさえなくなればいいのに・・。

 

人は、願いが叶った瞬間に
 

あれだけ悶絶してたことは、自分の記憶から
 

消え去る。


 

シャボン玉が割れると
 

次の瞬間にはわたし達の目は

 

意識することもなくもう別のシャボン玉を追っている・・。

 


 

わたし達は

 

何か「願いが叶わないこと」を残しておきたいもの

 

全て叶ってしまったら、悩みがなくなる

 

 

「悩みがある」のは「生きてるから」

 

心乱れるのは生きている証しなのですね

 

 

*********
心みねこのメルマガ、最新情報、お得な情報はこちらから。

心理学あり、スピリチュアルあり、お金の話、歳の功の実体験あり!!

 

******

残席わずか≪体験会募集≫

お申込みはこちら

合格心理学とスピのマリアージュでお金の不安を安心に変える

スピリチュアル・マネーグルコン

時:4月7日(水)、10日(土)

どちらも13:00~15:00

image

ひらめき電球スピマネグルコン感想

100%の効果を実感!しかも8割が参加費以上の臨時収入あり♪ 

お金のグルコン受講中にプロポーズされた♪

 *スピマネグルコンが終わって1ケ月、その後は・・?

 

************

合格悩みの根本解決がしたい方は

個人セッション

お申込みは★こちら

詳細は★こちら

 

image

 

********************

★言霊(ことだま)プレゼント中♡

   ↓↓

下記をクリックして、友達追加↓

究極の幸せ とだけ書いて送ってね

絵文字や他の文字も書くと送信されないですぅ。

 

▼心みねこブログINDEX▼