▼心みねこブログINDEX▼

 

心豊かなあなたへ♡

 

わたしの数少ない友人、ワカタカご夫妻

image

 

そのタカさんこと

 

小野寺S一貴さんのブログから↓

 

 

ではなぜ、「好きなこと」をするのが大事なのか。

 

そこで皆さんにこんな質問をさせてください。

 

例えば、あなたが資格を試験を受けるとします。

 

そんな時、

 

「嫌だけど、やらなきゃいけないから頑張る!努力する」

のと、

 

「この資格を取るのが夢だったから頑張る!努力する」

 

のでは、どちらがやる気が出るでしょう?

 

つまり、「義務」は「好き」には勝てないってこと。


 

そのタカさんの新刊が出ています

 

 

 

私にしては珍しく

 

発売前に予約なんぞして到着を待っておりました

 

タカさんの本は師匠ぢんさんの次に多く買っています💖

 

 

この本を手にしたとき

 

神の宿る本だと感じました

 

本にたくさんの神々の息吹を感じたのです

 

 

帯が金だから?

 

うんにゃ、神々しいの

 

なんかね拝まずにいられない みたいな

 

なので本に向かって合掌

 

家の洋風神棚にお祀りしてから読み始めました

image

 

本をよんでいる間もずっと神様がそばにいる感じ

 

気持ちがあったかくて落ち着くの

 

内容は「読んでみて~」なんですが

 

タカさんご本人がスピリチュアル業界に一石を投じたという本でもあります

 

※周囲を敵に回すのを覚悟で書いたのだとか

 

もう、のっけからドキドキしちゃいましたよ

 

 

万物に神が宿っている

 

風、木々のゆらぎ、雨、太陽の光、月、

 

人と人の出会い

 

日本人は知らず知らずのうちに

 

八百万の神々を意識しているし

 

自身にも神が宿っています

 

 

神が自然災害を止めない理由も書かれています

 

人間は人間サイドで不都合だから

 

なんとしてくれと言いたい

 

思い通りにならなければ

 

「この世には神も仏もないのか!」と怒り狂う

 

でも地球上には他の生物もいるわけで

 

自然側からしたら人間を何とかしてくれとも

 

言いたいでしょう

 

 

他にも最強の神社参拝の仕方が書いてあるーーーーφ(・ω・〃)メモメモ

 

よく神社では感謝の気持ちを述べるのみと聞くけど

 

こちらの本では

 

願いごとをするのは

 

「〇〇する神社」とハッキリ書かれてます

 

まずは、願い事をしてもいいんだ~って

 

許可が下りるところが嬉しい

 

 

医者を目指したり

 

システムエンジニアとしてお勤めしてたり

 

政治家を目指したりと紆余曲折があったタカさん

 

タカさんにしかできないこと

 

それがこうして本になった

 

 

好きなことを仕事にすると

 

ガイド霊の後押しが半端ないですね

 

 

今のご時世、心を落ち着けよう

 

ゆっくりしようと思っても

 

頭だけは忙しく働いてしまう

 

読書しているときはその世界に入れる夢の時間

 

 

 

昨日はこんなブログも書かれていました

 

コロナウィルスの影響により

 

~中略~

 

しかし、

経済の低迷は少しでも食い止めなければいけません。

 

経済が止まってしまうと、歯車が狂いはじめ、

 

国はうまく動かなくなってしまいます。

 

すでにその兆しは出ていて、

 

多くの人が見えない不安におびえているのではないでしょうか。

 

でも、実はこの状況で少しだけ景気が良くなっている業界があることをご存知でしょうか?

 

それは、出版業界です。

 

家に籠る選択肢しかないせいでしょうか、

 

ここ最近、書店さんの売り上げが伸びてきているとのこと。

 

出版不況と言われる中、

 

この業界は今、本当に大きな過渡期に直面しています。

 

紙の本はなくならないと思うけど、

 

それでも需要がなくなればいつかは廃れていってしまうかもしれない。

 

紙の本でしか味わえない醍醐味があるし、

 

一生手元に置きたい宝物になったりもする。

 

手触りやにおいや、うっかりつけてしまった汚れや、

 

何度も読み返してボロボロになった頁や、

 

その人にしかわからない大事な思い出。

 

そんな「自分だけの思い」「あの時感じていた人生」みたいなのも、

 

紙の本は一緒に作ってくれるんじゃないかなと、

 

僕は強く思っているんです。

 

 

だから、こんな時こそ出版に携わる人間として、

 

ほんの少しでも力になりたいと考えました。

 

こんな状況でもちゃんと動いている経済業界があれば、

 

その歯車から始まって必ず他の経済も動き出します。

 

少々のタイムラグはあるかもしれませんが、必ず元気になって動き出す。

 

どこかが積極的に動き出さないといけないんです。

 

そこで、真っ向から皆さんにお願いがあります。

 

 

この週末、どうか一冊、

紙の本を買って頂けませんか?

出版業界を活気づける手助けをして欲しいのです。

 

僕の本じゃなくてもいいんです。

 

どの出版社の、誰の本でもいい。


 

イヤー、心揺さぶられました

 

私もタカさんが書いてる理由で

 

本は紙媒体派です

 

また読み返したりするんで付箋だらけです

image

 

家に居ながらにして自分も深められて

 

経済に貢献できるなんて最高です

 

 

未来はわたし達一人一人の想念が創っていく

 

今起きてることは

 

過去に起きた地球での出来事から発せられている周波数や

 

過去の無意識の集合意識の周波数から来ています

 

これからの時代はこの周波数を変えていく時期

 

周波数を整えるのに本を読むって最高です♡

 

 

これからどういう風になって生きて行きたいか、

 

どんな地球を体験したいかは

 

私たち一人一人の意識が創り上げていくのです

 

 

★幸せなお金持ちになるセミナー第2弾✨

4/7→5/26に変更

幸せなお金持ちになるセミナー

月商7桁の

ふふ・みねコンビでお送りする
好きなことで稼ぎ続ける女になる秘訣をお伝えします

image

申し込みは★こちら

詳細はこちら

 

ライン@おかげさまで1180名を突破爆  笑爆  笑

 

ありがとうございます。

 

引き続きライン@でお友達登録してくれた方には


無料で幸運体質になれる質問もプレゼント中♡

 

ライン@にキーワードを入力するだけで

 

無料で最速・最短で幸運体質になっちゃおう

 

 

これに答えるだけで最速・最短で

 

幸運体質になっちゃうのであしからず♡

 

ということで、

【幸運体質になる最速・最短の質問✨】 

のキーワード入力はこちら、友だち追加の上、

 

幸運体質

 

の4文字だけを返信していただくと

「最速・最短の質問」を配信します♡

※シンプルに4文字だけ返信してね

   ↓↓

下記をクリックしてね

お次のプレゼント企画は1500名です♪

 

★カウンセリング受付 
無料通話(skypeやLINE等)のセッションが可能。単発と連続型とあります。

⇒お申し込み・お問い合わせ★

⇒詳細・メニュー★