Hawaiiハネムーン 1日目〜シェラトンワイキキ〜 | ☆泣いて笑って☆~骨折して障害あるけど男の子ママやってます~

☆泣いて笑って☆~骨折して障害あるけど男の子ママやってます~

海がすき☆沖縄がすき☆旅がすき☆
2015年7月7日 アイネスヴィラノッツェ沖縄で挙式
2017年5月25~31日 Hawaiiにハネムーン
2019年5月29日 大腿骨骨折(大腿骨頭萎縮症による)で緊急手術
2019年7月23日 男の子を出産
2021年3月 一戸建てマイホーム完成&引越し

いつもいいね!ありがとうございます。

2017年5月25~31日までハワイ(オアフ島)にリベンジハネムーンに行ってきました。

 

Hawaiiハネムーン 〜序章〜

Hawaiiハネムーン 〜失敗したこと〜

Hawaiiハネムーン 1日目〜行程〜

Hawaiiハネムーン 1日目〜まだ日本〜

Hawaiiハネムーン 1日目〜搭乗〜

Hawaiiハネムーン 1日目〜ホノルル空港到着〜

Hawaiiハネムーン 1日目〜トロリー乗車〜

Hawaiiハネムーン 1日目〜ダイヤモンドヘッド〜

Hawaiiハネムーン 1日目〜おなかを満たしに〜

Hawaiiハネムーン 1日目〜デザートを食べに〜

Hawaiiハネムーン 1日目〜ワイキキでお買い物〜

 
私たちが泊まるホテルはシェラトンワイキキ
部屋のプランは10階以上オーシャンフロントです。
 
買い物袋をたくさんもっていざホテルへ向かいます。
{023ED126-84EA-4578-9C35-08E31A2B9BD0}
 
{D4BA25EE-03E7-43FE-BA1E-60DA2A978B9D}

1階はオープンエアになってます。
ウミガメのモニュメント。
 砂で造った像。
ほかにもローソンが入ってたり、色んなお店がありました。

とりあえずフロントへ。
何を喋ったかは覚えてないけど、とりあえずパスポート渡してルームキー貰いました。

チェックインでけた~\(^^)/

部屋の番号を確認
20〇〇

これは!
20階の部屋ではないかー!
めっちゃうれしい!
あとはどっち側かな。
ダイヤモンドヘッド側だといいな。
期待を胸に部屋に入ります。
シェラトンワイキキの部屋は狭いと聞いてたけど
そんな狭いって感じず。
(部屋の写真がなくてごめんなさい)

で、ラナイに出ましたよ。
{F8CB71ED-17CA-42D3-BD19-4C2E6645A109}
バーン!!
ダイヤモンドヘッド側でした!
ってか目の前やん。
邪魔する景色がなんもない。
んでもってオーシャンフロントやばい。
波の音がめっちゃ聞こえる!!

シェラトンワイキキ様ありがとうございます。
十分でございます。
2人で感激してしばらくラナイでぼーっとしてました。

まさかあんな事になるなんてこの時は考えてもいませんでした。

~つづく~