Hawaiiハネムーン 1日目~おなかを満たしに~ | ☆泣いて笑って☆~骨折して障害あるけど男の子ママやってます~

☆泣いて笑って☆~骨折して障害あるけど男の子ママやってます~

海がすき☆沖縄がすき☆旅がすき☆
2015年7月7日 アイネスヴィラノッツェ沖縄で挙式
2017年5月25~31日 Hawaiiにハネムーン
2019年5月29日 大腿骨骨折(大腿骨頭萎縮症による)で緊急手術
2019年7月23日 男の子を出産
2021年3月 一戸建てマイホーム完成&引越し

いつもいいね!ありがとうございます。

2017年5月25~31日までハワイ(オアフ島)にリベンジハネムーンに行ってきました。

 

Hawaiiハネムーン 〜序章〜

Hawaiiハネムーン 〜失敗したこと〜

Hawaiiハネムーン 1日目〜行程〜

Hawaiiハネムーン 1日目〜まだ日本〜

Hawaiiハネムーン 1日目〜搭乗〜

Hawaiiハネムーン 1日目~ホノルル空港到着~

Hawaiiハネムーン 1日目~トロリー乗車~

Hawaiiハネムーン 1日目~ダイヤモンドヘッド~

 
ダイヤモンドヘッドを下山した私たち。
またトロリーに乗ります。
 
Safeway前で降りました。
{780F15E8-B2DD-44C0-A8CF-F043A0C10020}
私たちの乗ってきたトロリーです。
目的地に向かって歩きます。
なんと
{C7EB1856-EB4A-410E-BD57-5184A516B452}
天下一品がありました!
惹かれるけど、がまん。
ってか天一でさえ
しゃれおつ
やっぱ海外はちゃうな~と思いながら10分くらい歩いて着いたのは
{D302D0C0-4CA6-4636-99AC-5D827464780D}
レナーズ
 
マラサダ(揚ドーナッツ)の有名なお店。
やっぱり人気なだけあり、混雑しています。
私の番が回ってきました。
英語でオーダーできるかな。。。
オットは知らん顔真顔
メニュー表みながら「これとこれと、、、」小学生レベル(笑)
なんとか無事オーダー出来ました。
何頼んだか覚えてない(´・ ・`)
番号札渡されて待ちます。
番号呼ばれました。
{97D173F5-C980-4874-8F2B-09C889092D39}
6個頼んでお腹空きすぎて、食べたあとに気づいて写真撮りました。
食べかけが写っててごめんなさい。

{CA6067E6-AC25-4F20-9CA1-5215269F2273}
 
{D5763A48-711A-4A86-927F-10C26965F914}
 
{BF015642-EC72-435E-8F42-657FC997D3FD}
揚げたてでめっちゃ熱くて、めっちゃ( ゚Д゚)ウマー
でも2個でおなかいっぱい(笑)
オットが4つ食べました。
おいしい匂いに誘われて
鳥さんもやってきました。
 
~つづく~