Hawaiiハネムーン 1日目~デザートを食べに~ | ☆泣いて笑って☆~骨折して障害あるけど男の子ママやってます~

☆泣いて笑って☆~骨折して障害あるけど男の子ママやってます~

海がすき☆沖縄がすき☆旅がすき☆
2015年7月7日 アイネスヴィラノッツェ沖縄で挙式
2017年5月25~31日 Hawaiiにハネムーン
2019年5月29日 大腿骨骨折(大腿骨頭萎縮症による)で緊急手術
2019年7月23日 男の子を出産
2021年3月 一戸建てマイホーム完成&引越し

いつもいいね!ありがとうございます。

2017年5月25~31日までハワイ(オアフ島)にリベンジハネムーンに行ってきました。

 

Hawaiiハネムーン 〜序章〜

Hawaiiハネムーン 〜失敗したこと〜

Hawaiiハネムーン 1日目〜行程〜

Hawaiiハネムーン 1日目〜まだ日本〜

Hawaiiハネムーン 1日目〜搭乗〜

Hawaiiハネムーン 1日目~ホノルル空港到着~

Hawaiiハネムーン 1日目~トロリー乗車~

Hawaiiハネムーン 1日目~ダイヤモンドヘッド~

Hawaiiハネムーン 1日目~おなかを満たしに~


 
しばらくまた、歩きます。
{6DF27BA7-60E5-4181-B6E7-F31E418AD8EF}

足緑足緑足緑足緑足緑足緑


{2E670203-387D-4CCE-AC54-70ABCED8C747}
外国っぼい(笑)

足緑足緑足緑足緑足緑足緑

20分くらい歩いて到着!
{998573D6-EAFA-49C2-A161-1622153A86AB}
{E21EFF83-3EA7-49D4-8B0A-054D04EAA15C}
バナン
です。
可愛い色使いのフードトラックです。
レナーズに続き、また、甘いものをいただきますデレデレ

このお店はハワイの農家を応援するために立ち上げたらしく、フルーツなどの素材はできるだけハワイ産を使用してるらしいです。

特に、バナンの看板フルーツ・バナナは、全てハワイ産のアップルバナナ。牛乳・砂糖は不使用のヘルシーなアイスが食べれます。

たくさんメニューがあって悩む。
カスタムオーダーも出来るけど、セットメニューにしました。{1F17119F-9356-4C87-B718-29C7AF6C2445}
ハワイらしい具材たっぷり。
レナーズでお腹いっぱいだからCupを1つ。
シェアすることにしました。

オーダー後は駐車場内にある、飲食スペースで待ちます。


超絶イケメンお兄さんが、ものすごく笑顔で持ってきてくれました。
{72570D0E-F11A-4E4E-A102-A10FD0CEAC5C}
思った以上にたくさん入ってました。

{E8D1F4CC-629C-4AF8-B585-900E4CB012F0}
ダイヤモンドヘッドと。

{3E7F053D-FF24-4BD1-A3DC-5271CA40188B}
いっただきま~す。

素材そのままだからすごく濃厚です。でも甘すぎなくて程よい酸味。
暑いので、すごく美味しいです。

{B1A4C8B7-AF9F-4BE0-A198-8B0579AC3A1B}
オットも「暑いからうま~い」と言って食べてました。

半分くらい食べたところで、ワイキキに戻ることにしました。
Google先生が「歩いて40分」と教えてくれました。
ゲロー遠いな。

見るもの全てが新鮮だから40分くらい平気というオット。
まぁ、ゆっくり景色見ながらってのもいいね。
歩きますか。

~つづく~