Hawaiiハネムーン 1日目~ホノルル空港到着~ | ☆泣いて笑って☆~骨折して障害あるけど男の子ママやってます~

☆泣いて笑って☆~骨折して障害あるけど男の子ママやってます~

海がすき☆沖縄がすき☆旅がすき☆
2015年7月7日 アイネスヴィラノッツェ沖縄で挙式
2017年5月25~31日 Hawaiiにハネムーン
2019年5月29日 大腿骨骨折(大腿骨頭萎縮症による)で緊急手術
2019年7月23日 男の子を出産
2021年3月 一戸建てマイホーム完成&引越し

いつもいいね!ありがとうございます。

2017年5月25~31日までハワイ(オアフ島)にリベンジハネムーンに行ってきました。

 

Hawaiiハネムーン 〜序章〜

Hawaiiハネムーン 〜失敗したこと〜

Hawaiiハネムーン 1日目〜行程〜

Hawaiiハネムーン 1日目〜まだ日本〜

Hawaiiハネムーン 1日目〜搭乗〜

 
 
7時50分、ホノルル空港に到着しました。
これから1日が始まるけど、日本は深夜3時ちょい前。
目が冴えてはいるけど、体は疲労感チーン
 
とりあえず最大難関の入国審査に向かいます。
{917022D1-D2C9-44B6-93F5-ACEE1B542552}
 
ハワイアン航空!いつか乗りたいな~。
向こうに見えるのが乗ってきたデルタ航空。
{97AE294F-5242-493A-BE98-B4C00D174B82}
 
入国審査場です。
まだ朝早い便だったからか、そんなに人はいません。
私たちと同じ便の人ばかり。
とりあえず並びます。
係員に「カモン」と別の列へ。また並んでたら「カモン」。繰り返すこと5回真顔
(空いてる列へ誘導してくれました)
 
さあいよいよです。ESTA申請してるし大丈夫。
そう信じて。
 
呼ばれました。一人一人かと思いきや、2人で。
入国審査のおっちゃん、私たちが前に行っても
新聞読んで、コーヒー飲んでるニヤニヤ
 
ゆ。ゆるい!
 

私たちの緊張は一気になくなりました。

2人とも指紋取られて終わりでした(笑)
あれー?さいとしーんは?せぶんでいずは?とオット。
 
まぁ、何もないならいいし、とりあえず無事に
アメリカに入国
デレデレデレデレデレデレ
 
荷物受け取ります。次は税関。
世界まる見えテレビの影響で税関にドキドキ。
やっぱり特になんもなく真顔
 
やっと外に出ました。暑い。
でも、海外の空気は気持ちいいです。
HISのカウンターにいきます。
貝殻のレイを掛けられました。
ハワイにキターって感じ。
 
チケットなどが入ったクリアファイルを受け取り、バス乗り場へ。
{C62D1687-2EF6-4638-A4E7-02BFDEE7FEF7}
 
8時40分にツアーの送迎バスに乗り込み、ホノルル空港出発です。
 
わぁキラキラ海外だあ~。当たり前だけど、右側通行。
{57529329-EA70-4E7B-A3F8-4C27BE0BB080}
 
南の島の公園っぽい。
{1DCBD1A5-5051-4C3F-B66E-4BCF944535BF}
 
30分くらいでロイヤルハワイアンセンターに到着。
{1C85D1E8-E82B-409D-8693-0584E48A0BB9}

HISラウンジにいって、オプショナルツアーの説明があり、その後ラウンジの使い方やレアレアフォンの受け取りをしました。
ここで解散。
 
~つづく~