花嫁1000人委員会と国内リゾートウェディングサポーター | ☆泣いて笑って☆~骨折して障害あるけど男の子ママやってます~

☆泣いて笑って☆~骨折して障害あるけど男の子ママやってます~

海がすき☆沖縄がすき☆旅がすき☆
2015年7月7日 アイネスヴィラノッツェ沖縄で挙式
2017年5月25~31日 Hawaiiにハネムーン
2019年5月29日 大腿骨骨折(大腿骨頭萎縮症による)で緊急手術
2019年7月23日 男の子を出産
2021年3月 一戸建てマイホーム完成&引越し

2014年10月からゼクシィ花嫁カフェに登録して
たくさんの人に支えられながら
2015年7月7日に沖縄で結婚式をしました。
{CE782636-B06B-4428-A778-2BA1B2EE3CF9}

結婚式が7月だったので、同じ時期(9月10月組)より少し早く結婚式燃え尽き症候群になってしまい(笑)

花嫁1000人委員会に応募するも落選。
ちょっとずつフェードアウトしながらも、再度花嫁1000人委員会に応募したら当選しました\(^^)/
{388253CE-901C-41D9-9806-D3703CE28AAB}
それと同時に国内リゾートウェディングサポーターにも登録。
こちらは抽選とかはありません。

花嫁1000人委員会でアンケートやってて気づく。
私答えられない

なぜなら披露宴してないから(´・ ・`)
答えられるものがほぼなくて。

逆にやっぱり国内リゾートウェディングサポーターのアンケートは答えられるものが多くこちらを頑張りました。
おかげでたくさんの記事にしていただき、アプリにも大きく取り上げていただきました。
{509431B2-2E0B-4C8B-8268-62433BD5FC8B}

今年の5月に花嫁1000人委員会は任期をおえましたが、国内リゾートウェディングサポーターはまだ継続中。


ちょいちょいアンケート答えてます。
今度、また取材うけることになってます(*´∀`)
載るのかな?載ったらいいな。