Hawaiiハネムーン 1日目〜ワイキキでお買い物〜 | ☆泣いて笑って☆~骨折して障害あるけど男の子ママやってます~

☆泣いて笑って☆~骨折して障害あるけど男の子ママやってます~

海がすき☆沖縄がすき☆旅がすき☆
2015年7月7日 アイネスヴィラノッツェ沖縄で挙式
2017年5月25~31日 Hawaiiにハネムーン
2019年5月29日 大腿骨骨折(大腿骨頭萎縮症による)で緊急手術
2019年7月23日 男の子を出産
2021年3月 一戸建てマイホーム完成&引越し

いつもいいね!ありがとうございます。

2017年5月25~31日までハワイ(オアフ島)にリベンジハネムーンに行ってきました。

 

Hawaiiハネムーン 〜序章〜

Hawaiiハネムーン 〜失敗したこと〜

Hawaiiハネムーン 1日目〜行程〜

Hawaiiハネムーン 1日目〜まだ日本〜

Hawaiiハネムーン 1日目〜搭乗〜

Hawaiiハネムーン 1日目〜ホノルル空港到着〜

Hawaiiハネムーン 1日目〜トロリー乗車〜

Hawaiiハネムーン 1日目〜ダイヤモンドヘッド〜

Hawaiiハネムーン 1日目〜おなかを満たしに〜

Hawaiiハネムーン 1日目〜デザートを食べに〜

 
バナンを後にした私たちはワイキキに向かってひたすら歩きます。
どこを見ても新鮮な景色だから楽しい!
{9A4822D2-00C2-4757-814C-C14AF781DC82}
カピオラニ公園の横を通り~
動物園の独特な臭い(う〇ちの臭い)に負けず
{1B12470A-A581-4CB1-BA11-2E7FC1763C80}
やっとワイキキに到着です!!
 
暑いので、ちょっとABCストアに寄り道します。
{CA166EA3-DED2-4593-BF2F-3FBA597F36A6}
ハワイらしいアクセサリー。
 
{E72E89A6-CBFD-473B-8F8C-035E62E85D53}
日本ではプラカップのスタバは見るけど、ビンのスタバって見ないですよね。
 
{17AB0544-B084-4A54-B645-88675924B9C8}
毒々しい色のジュースたち。
 
オットは1ブロックごとにあるABCストアにびっくりしてました。
たしかに日本でもこんなにコンビニないよね。
 
ABCストアを出てまた歩きます。
{92285D10-2BCD-415A-ABDB-F36E57FF07E5}
Eggs'n Things!全然混んでません(笑)
 
{1B8D3B2A-792D-4B3E-8AC1-CBE0C064E60F}
かの有名なモアナサーフライダー、
 
{561F57B9-1EBA-4F0F-A590-289AD69DAE0A}
ラブラブ~な鳥さん。
 
だいたい1時間くらいかけて
ロイヤルハワイアンセンターのHISラウンジに着きました。
フリードリンクをいただいて、しばし休憩。
 
30分ほど休憩した所でΣ(゚д゚;)しまった。
ハワイに到着してからあまりに急ぎすぎてHISでホテルのチェックインするの忘れた。
(HISが代行?でホテルにチェックインしてくれるサービスがあります)
もう受付おわり。
自分でチェックインしんとやー。
英語大丈夫かな。。。
 
諦めて、ワイキキショッピングに出かけます。
{D950EE88-85D1-4BC2-A9F8-4336007A4B29}
ずっと行きたかった88tees
街中でも、すれ違う日本人カップルの半分くらいがここのおそろのTシャツ着てました。
私たちも完全ペアルックは恥ずかしいからそれぞれ好きなデザインのを購入。
あと、使用済みの車のナンバープレートも。
↓参考写真(お借りしました)
{E6D57E2B-03FC-44D1-95AE-29F3B6E26EB2}
かわいすぎる照れ
今は私の車に飾られてます。
 
次はハワイのしまむらと言われている
ロスドレスフォーレスへ。
{ED867003-20D9-4B1F-94D0-146922088092}
ちょっとした市場の片すみにあった像。
 
{97998AA9-7A5E-41A8-9421-2D00728FC4F7}
ナイスバディなオット
ハワイにも顔出しパネルあるんやね(笑)
 
ロスドレスフォーレスはほんと、めっちゃ安い!
とりあえずオットの水着とかビーサンを購入。
 
さらにロングスドラッグスへ。
ここでは拙い英語で頑張って話してメンバー会員になりました。
 
{4994D7DA-9C5C-40A4-ABAF-61050B9B07AE}

これがあれば、かなり安くで色々購入できます。
私たちは日焼け止め、シャンプー、リンス、ボディソープ(全部ココナッツの香り)、白くなる!とおすすめの歯磨き粉も。
 
最後にABCストアによって、ハワイらしいバスタオル
{06F8C0F3-CB88-4F03-9FE1-94169EBC27ED}
(写真撮り忘れたので、またまたお借りました)
 
これと同じのを購入!
ナンバープレート風でめっちゃかわいい!
たくさん買い込んで、いざホテルへ向います。
 
~つづく~