こんにちは

 

ツインレイと出逢ったあとの

幸せの作り方レッスン

 

ツインレイ専門サロン

花結び

ゆかりです♡

 

 

ツインレイと出逢う意味は

自分の幸せを1番に考え

自分の人生を生きること

 

ツインレイと出逢った

あなたの人生が

幸せでありますように♡

 

 

初めましての方は

ゆかりのプロフィール

お読みくださいね。

 

 

 

【ツインレイ物語】

 

毎年会えていた

春のイベントに

彼が出ないことがわかり

会えなくなりました。

 

親友のかのん

彼と3人で会えることになり

 

満たされた時間を

過ごせました。

 

 

 

その数日後の朝

 

ライン公式に

メッセージが届き、見ると・・・

 

男性から写真数枚が

送られてきたのです。

 

 

 

前回までの物語は

こちらから

 

 

気持ち悪い写真が届き

 

嫌悪感と共に

恐怖で体が震えた私は

 

思わず

彼にメッセージをしたのです。

 

 

 

◯◯さん、おはようございます(T-T)

 

朝からライン公式に

変なメッセージが届いて・・・

 

男性からだったのですが、

変な写真が届いて

気持ち悪くて・・・

 

色々な方がいるから

仕方がないかと思ったけど

やっぱり気持ち悪い〜〜(ToT)

 

その後すぐに

向こうからブロックしてくれたので

一安心しましたけど

 

気持ち切り替えて

心穏やかに過ごせるようします!

 

動揺して

思わずメッセージしてしまいました。

ごめんなさい(>_<)

 

 

 

おはよう^ ^

LINEに??

知り合いだったんですか?

 

送っといて向こうからブロックするとか

なんの嫌がらせでしょうね、、、

まぁ忘れましょう!

 

 

 

彼はメッセージ内では

敬語が多いから

 

普段はおはようございます

送ってくるけど

 

この時はおはようだったので

 

それを読んだ瞬間に

なぜかわからないけど

 

気持ちが落ち着いたというか

 

守られた?ような

安心感があったのです。

 

 

 

 

そして

きっとライン公式のことは

わかってないのかな、と

感じたので

 

プライベートのラインではなくて

仕事用のラインなので

 

不特定多数の人が

登録できることを説明しました。

 

 

 

しばらくやり取りしていると

スタンプが送られてきて

 

それが

面白い系のスタンプだったのです。

 

彼の優しさを感じました。

 

 

 

私が笑えるようなスタンプを

送ってくれたのですね!

 

ありがとう♡

 

 

変な人ブロックのスタンプです(笑)

 

 

心強い!

本当にありがとう〜〜😊

 

 

 

 

文章から伝わる

彼の優しさや

 

私への気遣いに

心が安らぎました。

 

 

 

何があっても

彼が守ってくれる

 

そんな安心感が芽生え

 

ツインレイの繋がりというものを

改めて感じた出来事でした。

 

 

 

 

続きはまた♡

 

 

 

ツインレイ専門サロン
花結び
セッションメニューは

こちらから♡

 

LINE公式ご登録はこちら♡

友だち追加

 

 

 

♡3月の人気記事♡
1位

 

3位

 

4位

 

5位

 

 

 

 

いいね
フォロー
ありがとうございます♡
励みになります!