こんにちは

ゆかりです♡

 

 

3月22日のおひつじ座新月に

ブログを始め、

 

この1ヶ月半

毎日書いてきましたが

 

きちんと

自己紹介をしていなかったので

 

こちらに

書かせていただきます。

 

  

 

長いプロフィールですが

どうぞ

お付き合いください♡

 


 

ツインレイと出逢う

3年前、

 

夫が不倫していることが

わかりました。

 

 

 

私たち夫婦は

結婚数年でレスになりましたが

 

子供もいないこともあり

いつも2人で

出かけていたので

 

周りからはとても

仲の良い夫婦だと思われていました。

 

 

 

レス以外は

大きな問題もなく、

 

レスでも仲良しだから

これでいい、と

自分の心に蓋をした私にとって

 

夫の不倫は

あまりにもショックで

不眠症、拒食症を発症しました。

 

 

 

離婚を希望しましたが

夫は別れたくない、と

一点張り。

 

 

不倫された私にも

至らないところがあったのかも、と

夫婦再構築を選びました。

 

 

 

 

けれど

夫婦再構築は考えていたよりも

苦しく、

 

レスも解消できないままでしたし

 

本当にこのままで

いいのだろうか?

何度も悩みましたが、

 

離婚後の生活に不安もあり

モヤモヤしたまま

結婚生活を続けていました。

 

 

 

 

 

2017年の春、

夫と、とあるイベントへ

 

 

会場近くには

美しく咲く梅の花。

 

甘い香り漂う中

ツインレイと出逢いました。

 

 

 

 

なぜか気になり

 

なぜか惹かれてしまう

 

そんな恋心が芽生えたことに

戸惑いました。

 

 

 

 

 

2019年の春、

彼と握手をしたことで

 

ようやくツインレイだと気づき

更に戸惑い、

混乱したのです。

 

 

 

 

不倫をされて嫌だったのに

 

彼にどうしようもなく

心惹かれてしまうことは

 

もう浮気じゃないか?と

罪悪感でいっぱいになりました。

 

 

 

けれど

またこんな風に

人を愛せることが嬉しいとも感じ、

 

自分の心が喜びに満ち

幸せそうだとも感じたのです。

 

 

 

私の幸せとは?

 

 

 

自分と向き合い、

自分の幸せを1番に考えた時

 

離婚をすることが

夫にも

私にとってもベスト

結論が出ました。

 


 

彼と出逢う1年前に

スピリチュアルな世界を知り、

 

ヒーリングを受けたり

ワークショップに参加したり

 

そちらへ

どんどん導かれ

 

彼と出逢った1ヶ月後

ヒーラーになることを決意。

 

 

ヒーリングを学び

ヒーラーとしての一歩を

踏み出しました。

 

 

 

ヒーラーは

やり甲斐のある

大好きなお仕事♡

 

 

サロンもオープンし

 

ご縁あるクライアント様に

癒しのご提供をしてきました。

 

 

 

 

 

自分の幸せのために

離婚すると決意した後、

 

ヒーラーとして

経済的自立を果たそう!

 

より本格的に

活動を始めました。

 

 

 

 

おかげさまで

多くのクライアント様に

セッションを

受けていただき

 

ヒーリングや

チャネリングの講座を

開講すると

 

全国より生徒様が

来てくださるようになりました。

 

 

 

 

 

 

環境が良き方向へ変わる中

ようやく夫へ

離婚を切り出します。

 

 

なかなか

受け入れてもらえず、

 

別居や

離婚調停を経て

 

2021年に無事

離婚することができたのです。

 

 

 

ツインレイと

出逢えたことで

自分の幸せの道を

進むことができました!

 

 

 

今から1年前、

突如

ハイヤーセルフと

ある日本の女神様より

 

そろそろ

ツインレイに出逢った方々を

導く時です

 

メッセージを受け取りました。

 

 

 

ご縁をいただく

クライアント様や

生徒様の多くが

 

ツインレイと出逢ったと

私の元へ

来られるようになりました。

 

 

 

 

だから、

いただいたメッセージには

納得でしたが

 

なかなか覚悟が決まらず

 

後回し

後回しにしていましたが、

 

やはり

こちらへ進むことも

使命の一つであると

確信することが増え、

 

覚悟を決めて

このブログを開設したのです。

 

 

 

 

 

ツインレイに出逢った方々を

導くとは

おこがましい言葉です。

 

 

けれど

 

ツインレイと出逢った

多くの女性が

 

戸惑い、

混乱状態に陥ります。

 

 

 

通常の恋愛とは違う

愛の深さ故に

 

悩み、苦しみ、

 

頭がおかしくなったのでは?と

自分がわからなくなり、

 

ツインお相手に

依存したり

 

言動に

一喜一憂したり

 

自分軸が失われてゆきますね・・・

 

 

 

私も経験があるので

そのお気持ちがよくわかります!

 

 

 

 

ありがたいことに私には

ツインレイと出逢っている

親友がいたので、

 

2人で支え合いながら

ツインレイプログラムを

進むことができました。

 

 

1人だと

とてもとてもしんどいです・・・

 

 

 

 

そんなあなたの

お力になれるよう、

 

ツインレイ専門サロンを

オープンします。

 

 

 

自分軸がずれて

依存傾向になって

苦しんでいるあなたや

 

苦しみを誰にも話せず

苦しんでいるあなた

 

1人で悩み苦しまないで♡

 

 

 

あなたが

自分軸を整え、

 

幸せの道を歩めるよう

サポートさせてくださいね。

 

 

 

 

ツインレイと

出逢えるのは奇跡。

 

 

そんな素晴らしい奇跡を

体験できたのに

 

苦しくつらいことばかりだと

幸せではないですよね。

 

 

 

 

あなたが幸せになれる

ベストなメニューなど

考案中です!

 

 

 

オープン詳細が決まれば

ご案内していきますので

よろしくお願い致します。

 

 

 

長いプロフィールとなりましたが

最後まで読んでくださって

嬉しいです♡

 

 

ありがとうございます。

 

 

ゆかりより♡

 

 

 

 

ツインレイと出逢う意味

 

それは

 

自分の幸せを1番に考え

誰のためでもなく

 

自分のために

自分の人生を生きること♡

 

 

ツインレイと出逢った

あなたの人生が

幸せでありますように♡

 

 

 

いいね
フォロー
ありがとうございます♡
励みになります!