こんにちは

 

ツインレイと出逢ったあとの

幸せの作り方レッスン

 

ツインレイ専門サロン

花結び

ゆかりです♡

 

 

ツインレイと出逢う意味は

自分の幸せを1番に考え

自分の人生を生きること

 

ツインレイと出逢った

あなたの人生が

幸せでありますように♡

 

 

初めましての方は

ゆかりのプロフィール

お読みくださいね。

 

 

 

【ツインレイ物語】

 

毎年会えていた

春のイベントに

彼が出ないことがわかり

会えなくなりました。

 

でも勇気を出して

お茶に誘い

 

親友のかのん

彼と3人で会えることに♡

 

 

満たされた時間を過ごし

帰宅後

お礼のメッセージをしました。

 

 

 

前回までの物語は

こちらから

 

 
お礼のメッセージの中で

 

◯◯さんとも

良き関係が続けば良いなと

思ってます♡

 

素直な想いを伝えると

彼も

 

こちらこそです^ ^

良き良き~(=´∀`)人(´∀`=)

 

そうお返事をくれました♡

 

 

そこからも楽しく会話が続きます。

 

 

お昼もお魚だったけど

夜もお魚にがっついてますよ(笑)

 

 

 

あらっ!

しっかりご飯作って偉い!

 

私は手抜きでお弁当買いました。

 

サービスエリアですき焼き丼。

お肉お肉♡

 

 

 

良いですね!お肉✨

 

最近牛食べてないです〜

 

 

 

あんまりお肉食べない?

今度は美味しいお肉のお店に

連れて行ってください♡

 

 

 

お肉のお店、

少しなのに高いですよね〜〜

 

食べる時はがっつり食べます!

 

お肉だけとか(笑)

400g、以上!

みたいな♡

 

自分で焼いたら

お得な肉まつり(笑)

 

 

 

確かにお店だとお高いし

私もお家ステーキしますよ♪

 

◯◯さんもお肉まつりするのね!

 

◯◯さんとかのんと私、

3人でお肉まつりしたいな♡

 

 

良いですね!

また肉まつり考えましょ!

 

 

 

帰ってからも

こんな風に楽しく会話できて

幸せいっぱいで

眠りにつくことができました。

 

 

 

 

数日後

 

朝、ライン公式に

メッセージが届き、見ると・・・

 

男性から写真数枚が

送られてきたのです。

 

 

とても気持ち悪い写真で・・・

 

嫌悪感と共に

恐怖で体が震えました。

 

 

思わず

彼にメッセージをしたのです。

 

 

 

 

 

 

続きはまた♡

 

 

 

ツインレイ専門サロン
花結び
セッションメニューは

こちらから♡

 

LINE公式ご登録はこちら♡

友だち追加

 

 

♡3月の人気記事♡
1位

 

3位

 

4位

 

5位

 

 

 

 

いいね
フォロー
ありがとうございます♡
励みになります!