こんにちは

 

ツインレイと出逢ったあとの

幸せの作り方レッスン

 

ツインレイ専門サロン

花結び

ゆかりです♡

 

 

ツインレイと出逢う意味は

自分の幸せを1番に考え

自分の人生を生きること

 

ツインレイと出逢った

あなたの人生が

幸せでありますように♡

 

 

初めましての方は

ゆかりのプロフィール

お読みくださいね。

 

 

 

 

【ツインレイ物語】

 

毎年会えていた

春のイベントに

彼が出ないことがわかり

会えなくなりました。

 

でも勇気を出して

お茶に誘い

 

親友のかのん

彼と3人で会えることに♡

 

 

満たされた時間を過ごし

帰宅後

お礼のメッセージをしました。

 

 

 

前回までの物語は

こちらから

 

 

 

お礼のメッセージの

お返事に

 

かのんとのことを

仲の良い姉妹で素敵

書いてくれていたので

 

かのんはもう身内みたい、と

伝えると

このようなお返事が来ました。

 

 

 

 

家族のような友人^ - ^

懐かしいです^ ^

 

変化ばかりする自分なので

自分が変わるたびに

付き合う人も変わっての

繰り返しです(笑)

 

またそれも

面白いなぁと

思ってますが(笑)

 

 

 

彼も私もこの3年で

色々が変化しましたが

 

なんとなく彼から

寂しさを感じとりました。

 

 

 

気分転換になって

よかった!

 

また誘います♡

 

 

 

付き合う人が変わるのは

仕方がないことですよね〜

 

私もそうですよ!

 

でもその中で

良い関係を築けたら

それで良いかと(*^^*)

 

◯◯さんとも

良き関係が続けば良いなと

思ってます♡

 

 

 

恥ずかしかったけど

素直な想いを伝えたくて

 

ドキドキしながら

メッセージ送信しました。

 

 

 

こちらこそです^ ^

良き良き~(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

この顔文字が可愛い♡

 

握手というか

ハイタッチしてるみたいで

仲良しのイメージが

伝わってきます。

 

 

私との関係を

こんな風に

望んでくれてるのよね!

 

 

そう思うと

心が高揚し

頬が赤く染まります。

 

 

 

ありがとう♡ の言葉と共に

顔文字に似た

スタンプを送りました。

 

 

 

 

 

続きはまた♡

 

 

 

 

ツインレイ専門サロン
花結び
セッションメニューは

こちらから♡

 

LINE公式ご登録は
画像をクリックしてください♡

 

 

 

♡3月の人気記事♡
1位

 

3位

 

4位

 

5位

 

 

 

 

いいね
フォロー
ありがとうございます♡
励みになります!