こんにちは

 

ツインレイと出逢ったあとの

幸せの作り方レッスン

 

ツインレイ専門サロン

花結び

ゆかりです♡

 

 

ツインレイと出逢う意味は

自分の幸せを1番に考え

自分の人生を生きること

 

ツインレイと出逢った

あなたの人生が

幸せでありますように♡

 

 

初めましての方は

ゆかりのプロフィール

お読みくださいね。

 

 

 

先日、親友のかのんと

 

彼がツインレイだと

気づいた日のことを話していました。

 

 

 

3月3日の雛祭りの日に

気づいたのです♡

 

 

 

実はかのんも

雛祭りの時期に

ツイン彼に恋に落ちた♡

 

 

 

その頃のことや

私とのことを書いてくれてるので

よかったら

かのんのブログを読んでください♡

 

 

ツインレイと

出逢えることは奇跡。

 

奇跡だから

出逢えて幸せ♡とも

思えるけれど

 

実際は

とても困難な道を進まされる

 

決して手放しで

幸せ♡とは思えない。

 

 

 

出逢わなければよかった!とさえ

思ったこともあるほど

 

苦しくて辛い日々を

過ごしたこともありました。

 

 

 

 

私はツイン彼と出逢った時

既に

ツイン彼と出逢っているかのんが

傍にいてくれたから

本当に心強かったのです。

 

 

 

かのんも

ゆかりがいてくれたから!

言ってくれています。

 

 

 

ツイン女性に

寄り添える存在になりたい

ツインレイ専門カウンセラーなった

かのんを

尊敬しています♡

 

 

 

 

私も微力ではあるけれど

ツイン女性の

お力になれていること

嬉しく感じています♡

 

 

 

 

まだまだ先になると思いますが

かのん&ゆかりで

対面のお茶会など開催したいな、と

考えています。

 

 

実際にお話ししながら

体験など共有したり

共感できる場があると良いなと

思うのです。

 

 

 

対面ではなく

zoomでも

喜んでいただけるかしら?

 

 

ツイン女性との交流を

考えているので

リクエストなどあれば

お話しくださいね♡

 

 

 

ツインレイ専門サロン
花結び
セッションメニューは

こちらから♡

 

LINE公式ご登録は
画像をクリックしてください♡

 

 

 

♡2月の人気記事♡
1位

 

3位

 

4位

 

5位

 

 

 

いいね
フォロー
ありがとうございます♡
励みになります!